恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > pass  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


pass

2011 - 12/31 [Sat] - 22:53


もしも。

私が「そばにいて」と

泣きながら言えたなら。

あなたは

抱きしめてくれるかしら。


もしも。

私が「うれしい」と言って

ほほえんだら。

あなたは

一緒に朝を迎えてくれるだろうか。


さっきから

「もしも」ばかりを並べるだけで

時間は刻々と過ぎていく。


言わない。

わがままなんて。


言えない。

かわいいセリフなんて。


だから。

あなたは行ってしまうのね。


本当は泣いている

私を置いて。




―さよならも告げずに。






行く年くる年風になりましたが(笑)


2011年、みなさまにはどんな1年だったでしょうか。

私は…踏んだり蹴ったり(爆)
それでも楽しいこともありました。
いちばんの思い出は、夏の旅行。
超高級旅館での夕食は、ものすごくおいしかった!
部屋に用意されていたプリンも最高でした。

…はい、花より団子です(笑)


来年の目標は「健康維持」。
毎年同じ目標なのですが、こればかりはなかなか…
今年は2度も大変なことになったので、来年は気をつけます。


本年もたくさんの方々にお越しいただき、感謝です。
2012年もたくさんの言葉を綴っていきたいと思っています。
恋詩、店主共々よろしくお願いいたします。

みなさまの2012年が素晴らしい年でありますよう。


店主、来年は本厄です(爆)


スポンサーサイト

厄払い

さーやさん 明けましておめでとうございます!

「もしも。

私が「そばにいて」と

泣きながら言えたなら。

あなたは

抱きしめてくれるかしら。」

特に 最初の「もしも」は 新年から ささりました(笑)

本年もよろしくお付き合いください☆

>>minorpoetさん

minorpoetさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。;-)

2011の最後、minorpoetさんの胸に突き刺さるモノが書けて
なぜかホッとしております。

今年の一発目はどうだろう?
急に不安になってきた…(笑)

いろんなコメント、お待ちしていますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/420-58d14043

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

