恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 雨の日の思い出  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雨の日の思い出

2012 - 01/08 [Sun] - 22:34


次の角を右に曲がれば

そこは

君と出会った

思い出の場所。


あの日

君は雨に打たれて

泣いていたね。


未だに

その理由は聞いていないけど

きっと

雨に身を寄せたくなる出来事が

不意に襲ってきたのだろう。


君は

泣き顔をみせないけれど

悲しいときは

泣けばいい。


この胸で

この腕の中で。




―雨に隠れないで。






雨なんて、一切降ってないですけどね(爆)


今日はいいお天気で。
犬の散歩をしてても、暑くて。
途中でジャンパーを脱ぎたくなった(笑)


でも、詩は雨(笑)


スポンサーサイト

素敵な雨

さーやさん こんばんは♪

「君は

泣き顔をみせないけれど

悲しいときは

泣けばいい。


この胸で

この腕の中で。


―雨に隠れないで。」

ここの表現がとても好きです!優しい彼の気持ちが伝わって来ます♪
晴天でも「雨の詩が書ける」やはり詩人(妄想家)ですね(笑)☆

この胸の中で泣いていいよ、なんて。

言われたら。

ニヤニヤして涙もひっこむね←

泣いててさ、理由聞いてほしい時と
聞いてほしくない時ってない?
その加減をわかってくれる人っていいよねぇ←我儘(笑)


最近思いきって泣いてないから、
泣きたいな~←
いいストレス発散になるしね!笑
 

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

晴れの日は大好きだけど、乾燥が過ぎるんですよ。
髪とお肌によくない(三十路過ぎてるのでね/笑)
だから、雨の日に憧れるのかもしれません。
たまには、潤いも欲しいですから。

まるで、土のような発言ですが(笑)

彼のやさしさは、私の憧れです。
リアルな妄想家発言でした(笑)

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

泣いていいよ、って言われたら…
しくしく泣いていたのが、「うわーん」って声をあげて泣くな。
うれしくって(笑)

泣いているとき、落ち込んでいるとき。
なかなか甘えられない店主は、あまりしゃべりたくないのです。
そういうときは、頭をポンポンってして、何も言わずに隣にいてくれるのがいい。

キャー!!(爆)

って、そんな人いないよ!!(笑)

私は昨日、泣きました。
映画「僕と妻の1778の物語」を観て。
もう、それはそれは大号泣。
予告で泣いたくらいだもん、本編観たら号泣だよねー。
泣きたいときにはおススメです。:-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/424-ecd7e43d

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

