恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > My Lady  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


My Lady

2012 - 01/09 [Mon] - 22:53


水たまりに

石を放り投げる。

水面を覗きこむと

その顔は

ゆがんでみえて。


思わず、笑顔。


あ。

今、子どもみたいだと思ったでしょ。


違うもん。


その、疲れた表情を

やわらげたかっただけだもん。


笑いながら

むくれてみせた。




―レディーにむかって、失礼な。






はい、店主はこどもですが。
なにか?(三十路ですよ。爆)

照れているときは、特にこどもっぽくなります。

かわいいでしょ?


注:何度も言いますが、三十路です(笑)


スポンサーサイト

やさしいひと。。。

さーやさん、こんにちは。

なんて、やさしくてかわいい女性なんでしょう(ノω\)
疲れた顔を
和らげてあげたいだなんて。
水溜りに映った影さえも
愛しく思っているのが、かわいくて、やさしくて…。

今度、真似してやってみよー(すみません、ネタ元にして…)

三十路になっても素敵にかわいい女性ってたくさんいるし
(と言っていいのか謎ですが)
さーやさんはわたしの憧れの女性です。
ゆかさんみたいに
妹にしてほしいです☆
弟子入り宣言??

素敵です!

さーやさん こんばんは♪

この詩は「表現力」が素晴らしく、ユーモアとウィットに富んだ作品だと思います!
「My Lady」というタイトルも素敵です♪(古いけど郷ひろみが歌ってたような・・・・)

「その、疲れた表情を

やわらげたかっただけだもん。」

特にこの言葉が好きです☆

ん~、カワイイ♪
女子から見てもカワイイね♪
いいないいなー!
梅雨の時期にぜひ使わせてほしい←

今度、笑いながらむくれる練習やってみるね!笑

何歳になってもカワイイっていいよね^^

さーや大号泣の映画気になる!
今度見てみようかな!

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!

「かわいい」は私の憧れ。
年齢を重ねた「かわいさ」ってあると思うのです。
女性らしさ然り、いつまでも忘れないでいたいものです。

ま、私には程遠いですけどね(爆)

どうぞ、やってみてください。
実は、この元となったのは、だいずさんの詩なのでね(爆爆)
この場で借りて、お礼を…(すみません)

でも、私に憧れるという言葉は、撤回したほうがいいかと(笑)
面倒くさい姉ですが、いいですか?
後悔しても知りませんよ!!
生憎、弟子は取っていないので(笑)
妹ということで!
どうぞよろしく☆:-)

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

素敵ポイント、ありがとうございます☆
最近、minorpoetさんに誉めてもらってばかり。
うれしい限りです。

ヒロミGOと被ってましたか…
存じませんで、すみません。
それもまた、うれしい限り(笑)

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

かわいいだなんて、そんなぁ…(違います/笑)
ゆかりんには勝てる気がしないけどね(当然です)

年を重ねても、年下の僕ちゃんに「かわいい」って言われる女性になりたいです(爆)
今、流行りだからね(めざせ、ほしのあきちゃん!爆)

ぜひ、ほっぺをふくらませてみてください。
そのあと、照れ笑いすることを忘れずに(どんなアドバイスだ)

映画、是非!
ただ、死に関するお話だから、苦手だったら回避を!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/425-a9c496f2

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

