恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > さよなら、ありがとう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さよなら、ありがとう

2012 - 01/11 [Wed] - 22:45


年が明けたというのに

カレンダーは

一日たりとも進んでいない。


あの日から

ずっと

動けないでいる。


時間は流れたはずなのに。

季節は変わったはずなのに。


何も

変わらないでいる。


変われないでいる。


タイムマシンがあったら

あの日に戻って

悲しまずにすむ別れ方をしたい。


笑顔で

ありがとうを言える

そんな別れを。




―別れたくない、なんて言わないから。






年、明けたんですよねぇ…(今更だな、オイ)

いつも以上に、明けた感がないのは。
ボケーっとしている証拠でしょうか。

完全なる、平和ボケ。

でも、かわいい女性になるには、革命が必要だぞ!?
…やめよっかなぁ(コラコラ/爆)

スポンサーサイト

はぁぁ…。

こんにちは、さーやお姉さん(早速/笑)

なんだか、ため息しか出ないです。
きっと、なんだかんだ言っても
わたしももしも、別れがきたら
「別れたくない」と言って
困らせてしまうのでしょう。

それとも、背中を向けたふりをして
わたしの気持ちがどれほどなのか
相手が確かめたいと思ってる、
そう思い込んで、笑ってるか…。
(相当、ウザイ女だな…/爆)
だってそんな人じゃないもん!みたいに。

題名が…泣けます。

かわいい女性!?

さーやさん こんばんは♪

かわいい女性の詩(?)だと思いますが・・・(マジ)

「タイムマシンがあったら
 あの日に戻って
 悲しまずにすむ別れ方をしたい。

 笑顔で
 ありがとうを言える
 そんな別れを。」

この表現が「可愛い」と思います☆

「世界MVP」をとった 澤選手も可愛かったですね!

>>だいずさん

だいず妹(笑)、こんばんは!

題名は…難産でした。
最近、題名で悩むことがなかったのに、今回ばかりは。
どこに趣きを置いていいのか悩んじゃったんですね。

変われない、でも、変わりたい。
そのためには、きちんとさよならすることがたいせつなんだと思ったんですね。

さよならって、悲しいですもの。
イヤだって駄々こねてもおかしくないですよね。

私も物わかりのいい人間でないのでね(笑)
それはそれはねちっこく…

反省します(爆)

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

かわいいですか!?
書いてる人間はかわいくないのが、非常に残念(笑)

澤さん、ステキでしたね。
凛とした女の強さが観て取れました。
なでしこ、という言葉がぴったりでした。

憧れます。:-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/426-d87dbb52

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

