恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > HONEY, honey  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


HONEY, honey

2012 - 01/13 [Fri] - 23:30


甘い甘い

夢をみよう。


ハチミツを

たっぷりかけた

パンケーキのような

甘くて

ほんの少しだけ

ほろ苦い


そんな夢。


そこに

あなたはいるかしら。


もしも、

もしも。


夢の中まで

追いかけてくれるなら


ハチミツ味のキスで

迎えてあげる。


ほら

この唇、甘いでしょ。




―もっともっと、ほしくなる。






疲れたときに、甘いものが欲しくなるように。
甘い夢もみたくなるのです。

…わたしは(笑)

癒して欲しいぞ(爆)


てか、癒し系になれよ!って話。
きっと、永遠に無理なんだけど(ダメ)


スポンサーサイト

ハニー・キッス

さーやさん こんばんは♪

キュティーハニーに 「ハニーフラッシュ」を浴びせられた感じ(どんな・・・笑)

「ハチミツ味のキスで

 迎えてあげる。」

この部分の感じでしょうか・・・・(しびれますね・・・爆)

ロイヤルホストのパンケーキ。

こんにちは、さーやお姉ちゃん(先日より、親しげ)

恋人さんのお勧め、というか、大好物の
ロイヤルホストのパンケーキを先日はじめて食べたんですね。
感想は…。
は…。
甘すぎやしないか!?
甘党男子なのは知っていたのですが、こりゃ相当だな、とひとり苦笑い。
そんなことを思い出しました。

甘い夢…。
最近、寒い夢しか見ていないです。
凍った橋を渡らなきゃいけない(わたしにとって)ミッション・インポッシブル的な夢。
高校時代の友達4人で雪上花火大会を見に行く夢。

…わたしも癒されたいです。

>>minoepoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

目の前にキューティーハニーが現れるだけでも衝撃なのに、
ハニーフラッシュを浴びせられたら…
しびれますよね!(笑)

ということは。
私はキューティーハニー!?
いやいや…(爆)

>>だいずさん

だいず妹、こんばんは!

私の住んでいる地域には、ロイヤルホストがないのでね。
恋人さんの大好物を食べる機会は残念ながらないのですが。

実は、私、ハチミツやメイプルシロップといった類のモノが苦手でして(爆)
そんなに甘いのなら、ちょっと遠慮させていただきます。
あんこなら大歓迎なのですが(笑)

夢…
最近、あまり覚えてないんですよね。
やっぱり、疲れているんだわ…

さーや、ポンばんは♪

夢でね。
よく会うひとがいて。
辛い時、悲しい時に限って
夢の中で笑わせてくれるひと。

そのひとが結婚したことを今日知って(笑)、
取り乱したのですが←

結婚しても、
私がつらい時には
夢の中まで出てきてね、って。
なんか、そう思った。

甘い夢を見た日って1日中幸せだよね^^
 

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!
返事が遅くなってごめんなさい。

誰かが結婚して取り乱した経験は…
まだないかな。
てっちゃんが結婚したときは、さみしかったけど(笑)
ちなみに、ユタカさんのときは、悲しむ体力もなかった(爆)

夢の中で幸せな想いをしたことがあまりないからさ(つらすぎやしませんか)
誰かさんにフラレたりして(笑)
夢の中だけでも幸せになりたいんだけどな、私も。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/427-de38913e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

