恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 愛した人  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


愛した人

2012 - 01/15 [Sun] - 22:01


あなたが

誰かのモノなんて

知らなかった。


そんなの

言い訳にすぎないことくらい

わかっていた。


ブレーキをかけようと思えば

簡単に止められたはずなのに。


それでも。


あなたがいれば

それでよかった。

他には何も

いらなかった。


シャツを握りしめたとき

とてもせつなそうに

申し訳なさそうに

私をみつめたあなたを

忘れないわ。


愛してしまったのは

私だもの。




―大人の恋は、せつない。






この年になると、結婚している人が多いんですよ。
そうなると、無条件で失恋決定。

せつないよねぇ…(笑)←


こんなせつない曲が聴きたい方は、
ドリカムの「もしも雪なら」をお聴きください(宣伝)


スポンサーサイト

表現力がいい☆

さーやさん こんばんは♪

「シャツを握りしめたとき

 とてもせつなそうに

 申し訳なさそうに

 私をみつめたあなたを

 忘れないわ。」

この部分の表現が、非常に「せつなさを」感じさせます♪

切なっ…。

こんにちは、さーやお姉ちゃん。

これは…痛苦しいですね。
母が言っていたのですが
「いいひとから先に、だれかのものになるのよ。」って。
(母とそういう話をする娘もどうかと想うけど…)
ほんとうにそのとおりなんですね…。

あなたがいれば。
わかります。
届かなくても、色褪せても
それだけで強くなれる気がして(あくまでも気がするだけ)
何でもできそうな気さえして。
でも切なくて苦しくて。

あぁ…恋とは痛いものですね。

そうだよねぇ。
出会った時、恋した時は
何も知らないもんね。
知ってしまった時には、もう…

私もよくある←

惚れたもん負けなのかな…。

ほんと、いい人から結婚して行くもんね~(笑)
 

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

最近、minorpoetさんにどんな褒め言葉をいただけるのか。
そんなことを考えながら書いているような気がしないでもないのですが(笑)

やっぱり、表現力を褒められるとうれしいですね。
ありがとうございます☆
まだがんばります故。

>>だいずさん

だいず妹、こんばんは!

いい男はすでに結婚している。
わかります!!(熱弁)
そうなんですよ。
言葉遣いだったり、気配りだったり。
さりげないんですよ。
スマートなんですよ、すべてにおいて。
そういう人は結婚してるんですよ。

でも、最近、新説が飛び出しまして(もちろん私の中で)
「いい男は女によってつくられる」
ということは、ですよ。
いい男が結婚してるんじゃなくて、結婚してるからいい男になったという。
目から鱗ですよ、これ。

いくつになっても、恋はせつないですよね。

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

ゆかりん、よくあるの!?
まだ早いんじゃない?
私でもまだ少ないのに(恋すること自体も少ないけどね/爆)

結婚してるって話を聞いて、会話をしても
端々でいい男っぷりが垣間見られるもの。
そのたびにもったいないなぁ、って思うよ(笑)

私は信じています。
惚れたら負けだって(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/428-f3a93057

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

