恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > I pray.  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


I pray.

2009 - 09/06 [Sun] - 17:35


遠い未来。

僕の視線の先に、

君はいるのかな。


いてほしいと願う気持ちと、

いないかもしれないという不安。


相反する気持ちが渦巻いて。

たまに、自己嫌悪。


積み重ねた思い出が、

これから先の幸せと

比例するとは限らないから。


ただ。

同じ瞬間をみつめられたら、

それで。



10年後も、君といたい。

それが、僕の願い。






私、願ってばかりだなぁ…(苦笑)


とりあえず、願おうか。
ナビスコ、優勝!!(笑)

スポンサーサイト

さーやさんの男目線の詩好きです☆

どうも、柚流です☆

いい意味で男らしいというか、どことなく男にはない男らしさを感じるというか…
自分はあんまり男目線の詩を書かないからなのか、さーやさんの詩が自分にとっての一つの恋(妄想)みたいな感じがして

なんか好きです

これからも妄想させてくださいね☆←

10年後もその先も、ずっといたい人が沢山います。 でも今は、いつ、何時、何が起こるかわからない世の中。 悔いのないよう、精一杯生きようと思えばいいのかな? (重いコメントですみません)

>>柚流さん

ニューハーフの方が女性より女性らしいように。
私も男性より男性らしいかもしれません(笑)
売られた喧嘩は買いますし(実話)←爆。

一応、女性として生きていますが(笑)
男性のほうが向いていたかもしれませんね。
男性の柚流さんのお墨付きですから☆

こんなのでよければ、ガンガン妄想してください(え)
もちろん、本物の恋も♪

>>みどりさん

みどりさん!!
お久しゅうございますm(_ _)m
そして、ありがとうございます。
何の連絡もせず、すみません。
また復活しましたので、よろしくお願いします♪

10年前に一緒にいた人が、今もいるかと言われると、
残念ながら全員はいません。
でも、この間にいろんな出会いもありました。
ひとつひとつの出会いをたいせつにして、
その結果、一緒にいられる人が現れたらいいな、と思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/43-57288768

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

