恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > だいすき  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


だいすき

2012 - 01/22 [Sun] - 23:31


そのひとつひとつの行動が

いとしくてしかたないんだ。


たまに噛み合わなくなる会話も

かわいいと思えるのは

きっと

あなたのことが

だいすきだから。


笑いをこらえるのって

結構大変なんだよ。


かわいいって言って

笑うと

あなたは頬を染めて

怒るから。


今度笑いをこらえるときは

あなたにみつからないように

抱きしめることにするよ。


そうすれば

ずっと

くっついていられる。




―いとしくて、しかたないよ。






これは、先日の「アメトーーク」の相方大好き芸人の回をみながら書いたのですが。
今の自分にも通ずるところがあるのです。

ま、私の場合は「コイビト」と呼べる人ではないのですがね(みんな知っていますよー)

特にこの週末、いとしいと思った人がたくさんいます。
その想いを言葉にできたらいいな。

「コイビト」だったら、もっといいのにな(きっと、誰もがそう思ってますよー/爆)


スポンサーサイト

so cute☆

こんにちは、さーやお姉ちゃん♪

かわいい~。
表現ぜんぶがかわいい~(/∀\***)
すっごく素敵です。ありがとうございます、読んでしあわせになれました。

ずっと、ずっと、ずうっと、くっついていられますように☆

ちょっと、恋人さん絡みのことから立ち直っただいずでした。

おっと(笑)
追記のアメトーークでにやにやしてしまったじゃないか(笑)
大吉さんカワイイよねえ~。
ああいう40歳どこかにいないかなあ?

…話がそれたね(爆)

話がかみ合わないのもカワイイって思えるって素敵だね。
私、イライラしてしまいそう←

好きで好きで、笑みがこぼれるっていいねー!
毎日しあわせになれるんだろうな(*^^*)

想いが届くとき

さーやさん こんばんは♪

「だいすき」というストレートなタイトルが胸に刺さります!

「今度笑いをこらえるときは

 あなたにみつからないように

 抱きしめることにするよ。」

これをやられたたら たまりませんね(笑)

>>だいずさん

だいず妹、こんばんは!

ところで、「だいず妹」という呼びかけでいいのかい?(今更/笑)
こういうのがいい!というリクエストがあれば何なりと申しつけてくださいね♪

かわいいだなんて、そんなぁ…(違いますよー)
だいず妹が幸せになってくれたら、それだけでうれしいよ。:-)

私も誰かを幸せにできるような詩を書けるようになったかと思うと…
感無量でございますわよ☆
なんか、がんばれそうな気がしてきた!(単純)

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

大吉さん、本当に素敵だよね!
あのユーモア、ステキすぎる!!
大吉さんの出ているテレビは、基本見るもん。

あ、どうでもいいって?(笑)

好きだから許せることって、たくさんあると思うんだ。
嫌いな人は許せないけど、好きな人だから許せるとか。

あら、私だけかしら?(笑)

好き過ぎて、ニヤニヤしてるってどうよ?(どうもこうも…)

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

「あいしてる」よりも微笑ましい感じがして、
「すき」よりは愛にあふれてる。
そんな感じが出せていますでしょうか?(ちょっと不安)

ワタクシ、基本的にハグをするのが好きなので(え)
照れ隠しにやっちゃいますよー!

せーの!
ギュっ!!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/430-63f2914a

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

