恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ブラックフォーマル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブラックフォーマル

2012 - 01/23 [Mon] - 23:32

目を疑った。


あなたが

誰よりも素敵だったから。


まばたきすることも忘れて

あなたに見入った。


どうして。


どうして

そんな格好してくるの。


黒のスーツだなんて。


ときめいて

何て言っていのかわからない。


いくら

いつもと雰囲気の違うレストランに行くからって


あまり

ドキドキさせないでよ。


いたずらが成功した子どものような笑顔は

やっぱりあなただったけど


昨日より

あなたを好きだと思った。



―ずるい、何もかも。






いつのころからか、西島秀俊さんが大好きでございまして。
なので、最近のドラマが楽しくて仕方ないのですが。

黒のスーツが多いな、と思いまして。

これがねぇ…似合いすぎなんですよ(ため息)
すっごいカッコいいんですよ。
もう、癒しですよ。
リポビタンですよ!!(笑)


昨日、あとがきに書かせていただいた「いとしい人」第一弾でした。;-)


スポンサーサイト

きのうより強く、あしたはもっと。

こんにちは、さーやお姉ちゃん。
(わたしこそ、この呼びかけでいいんですか??)

うーむ、呼びかけ問題が浮上しましたね。
「だいず妹」…はちょっと不自然かも…。
「だいずちゃん」あたりに落ち着かせません??

すみません。
いくらカジュアルとはいえ、イタリアンのレストランに
ジーンズで入ったことのあるふたりです(わたしと恋人さん)
その3時間くらいまえには
「ちょ、っと…敷居が高いんじゃ…」
「でも、調べてきたら、ここのパフェは美味いらしい」
と戸惑いながらも、わりと高級なホテルの1階のカフェで
モンブランパフェなるものをたべていました。たしかに美味しかったです。

好き、ということは。
きのうより強く、あしたはもっと。
そういうものなんじゃないでしょうか。
そこのところ、どうなんでしょうね、お姉ちゃん。

ブラックフォーマル最強!(笑)

特別だよね、スーツ姿って。
毎日着てる人も素敵だけど、
たまに…っていうのもいいよね。
これはきゅんとするなあ(^^)

私もまばたきを忘れるんだろうな。
絶対忘れたらダメだ!って思いながら
焼き付けるんだよね(笑)

いいなぁ、
大吉さんのスーツ姿見たい←←
 

黒服のマジック

さーやさん こんばんは♪

「ブラックフォーマル」には不思議な力がありますね!

素敵な人は より素敵に見える♪

普通な人も 普段よりマシに見える♪

ダサい人も まともに見える♪

「ブラックフォーマル」はマジシャンですね!

(ほとんどのマジシャンは 黒服では ・・・・・・ 笑)

>>だいずちゃん

だいずちゃん、こんばんは!
返事をいただいたので、「だいずちゃん」で☆
あ、私はなんでもいいです。
だいずちゃんの呼びやすいように呼んでやってください。
呼び捨てもwelcomeです。:-)

たしかにホテルのレストランは敷居が高い!
私の父はジーンズ愛好家なので、どこでもジーンズ。
夏になると、そこに草履が加わります。
百貨店のヴィトンにその格好で入ったのは、さすがの私も違和感を感じました。

ちなみに、そこで父の財布を買ったのは私です。
私の名誉のために言っておきます(笑)

昨日より今日、今日より明日…
そう思うようになったら、それは「愛」なのではないかと私は思います。
何でも許せるようになってきたら、最強でしょうね!

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

スーツは魔法!
どんな人でもカッコよく見せるんだから。

でも、仕事でスーツを着ている人には要注意!
私服姿は度肝を抜かれることがあるからね(もちろん、悪い意味で)
名前は割愛させていただきますが(爆)

女性のメイクにも同じことを言えるかもね。
すっぴんはちょっと…みたいな(私のことですが、何か?笑)

大吉さんはスタイルがいいから、絶対に似合うよね。
ノーネクタイで、ラフな格好がいいよね☆
って、ノリノリだなぁ(笑)

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

「素敵な人は、より素敵に…」
どこかのCMで聞いたことあるような(笑)

でも、本当ですよね。
スーツでカッコよくない人なんて…ねぇ?(何)

スタイルのいい人がスーツを着ると、一目惚れしそうですもの。
少しフィクションが入りましたけども(爆)

黒服ではないマジシャンなんて、トランプマンくらいですよね。
トランプマン、で年齢がわかりそうなくらい、懐かしいですが。
viva☆自分って感じがしました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/431-68115309

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

