恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > くすぶり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くすぶり

2012 - 01/26 [Thu] - 23:17


ちょっと

かっこよすぎるんじゃない?


あの子以外の誰かが

惚れちゃったらどうするの。


私が

また好きだと言ったら

どうするの。


好きな人がいるから、って

言われた時から

私に残された道は

あなたの幸せを祈ることだけ。


それだけなんだから。


あまり

かっこいいとこ、みせんなよ。


また惚れたら

どうしてくれるの。




―まだ胸の奥で、くすぶっている。






昨日の続きになるのですが。

追悼試合の実行委員長は、同期入団の安永聡太郎。
この人がまた、点を決めちゃうんだ。
しかも、きれいなループで。
できすぎだろ!!って思ったけど。
これも、マツくんの仕業なのかなって思えるのは、
ふたりの間にある友情のせいなのかもしれません。


いとしい人第三弾♪


スポンサーサイト

マツは生きてる!

さーやさん こんばんは♪

「好きな人がいるから、って

 言われた時から

 私に残された道は

 あなたの幸せを祈ることだけ」

乙女心ですねぇ~ いい感じです(誰が?)
安永選手が試合終了後 「マツのおかげ」と言っていましたね☆


うーん。
複雑だよね。
好き「だった」人が、かっこよすぎるのは。

また好きになっちゃったら。
どうしようもないもんね(笑)

でも、好きな人がいつまでもかっこいいっていうのは
「自分の見る目が正しかった」みたいな感じで(笑)、
いいかもしれない(笑)

そうやって幸せを願える人になりたいなあ。
 

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんにちは!

私、乙女ですから!!(爆爆爆)

そんな冗談はヨシとして(冗談なんだ)
その人を好きになったことで、成長した自分がいて。
それって、恋愛の醍醐味だと思うのです。

ヤスの「マツのおかげ」とは、少し違うけど。
出会いは素晴らしいですよね☆

>>ゆかりん

ゆかりん、こんにちは!

私はすぐに好きになるけどね(笑)
やっぱりカッコいいなぁ~、とか思って。

でも、好き「だった」って過去形になったら、カッコよくみえても
好きにならないと思うんだよ。
好きになるということは、まだ過去形になってない証拠なんじゃないかな。
と、思います。

私の場合、過去形になった人を思い出すような曲を聞くと
未だに結構キちゃうんだけどね(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/433-11f19541

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

