恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 確信犯  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


確信犯

2012 - 01/29 [Sun] - 17:53


だいぶ、酔っている。


アルコールの強いものばかりを選んでは

体内に

注ぎ込んでいる。


本当は

酒ではなくて

君に、溺れたいのに。


このまま

おぼつかない足取りで近づいて

そっと

君に

寄りかかってしまおうか。


肌が触れたら

熱っぽい吐息を交えた

甘い言葉をささやいて

そらせなくなった目から

君の中へと入りこむ。


その瞬間、

君が

その手を自ら

伸ばせばいい。




―狙った獲物は、逃がさない。






モテる男は、自分の口から告白めいたことは言わないイメージがあります。
なんたって「惚れたら負け」ですから!(あくまでも、イメージ)
策士だなぁ~。
ずるいんだけど、こういう男に弱いんだよ。

…たぶん(笑)


溺れちゃったんだよね~。
胸打たれちゃったのよ、私が(爆)

ゴスペラーズに。

ライブに行くたびに溺れてしまって。
ホント、泥沼ですよ。
しかも、底なし(笑)


ということで、連載チックにお送りしてきた
『いとしい人』
これにて終了~♪



スポンサーサイト

確信犯…

よし、メモ←

その手を自ら、っていうのがいいねー。
策士だねー。
溺れてるふりして溺れさせるんだねー。
いやあ、勉強になるなあ!(>_<)←


ゴス兄さんたちは…
うん、仕方ないよね。これからも覚悟しなきゃ(笑)
また今年も会えるといいな♪
出来れば地元で(笑)
 

男としては・・・

さーやさん こんばんは♪

確信犯になった事はありませんが ・・・・(?)

「肌が触れたら

 熱っぽい吐息を交えた

 甘い言葉をささやいて

 そらせなくなった目から

 君の中へと入りこむ。」

ここの表現が素晴らしいですね!特に「目から君の中へと入りこむ」というのが
確信犯的行動でしょうか(笑)



こんなひとには、なれない。

こんにちは、さーやお姉ちゃん。

『確信』しました(クール宅急便並みに寒いギャグだな)
こういうひとには、なれないです。
それと、こういうひとは、怖いです。笑
わたしは、やっぱり直球を投げてくれる人じゃないと。
でも、わたしが投げ返すボールが大暴投で、
キャッチボールにならないんですけどね。

ゴスペラーズの泥沼。
lean on me だけで、片足突っ込んでます。

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

策士だよねー。
てっちゃんくらい、策士だよねー(笑)
できれば、確信犯になりたいけど…
無理に決まってらー(笑)

兄さんたちに関しては、溺れるべくして溺れたって感じ(笑)
まだまだ溺れると思うもん。
地元はうれしいけど、旅好きとしてはどこでも行くよ♪
だから、土日にして(笑)

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

草食系があふれるこのご時世、
肉食系の中の肉食はいないですよね、きっと。
自分で書いておいて何ですが(笑)

こういう人には弱いですよ、私(爆)
目をみつめながら話をされると…撃沈です(笑)
minorpoetさんも、是非(コラ)

>>だいずちゃん

だいずちゃん、こんばんは!

変化球を投げられると、どうしていいかわからない。
そこを突かれるんだな、きっと。
翻弄される、とでもいいましょうか。
確信犯ってね、きっと色気があると思うんだ。
言葉のひとつとっても、しぐさのひとつをとっても、とてもセクシー。
だから、どんなに虚勢を張っていても、最後にはイチころ。
名づけて、ゴキブリホイホイ(爆)

まだ片足なのなら、もう片方も是非!(笑)
一緒に騒ぎませんか?(コラ)
いい曲はLean on meだけじゃないぞ!
個人的はおススメは、『街角』。
せつなあったかい気持ちになれます。
私は。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/434-336a23f8

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

