恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 夢をみる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夢をみる

2012 - 01/30 [Mon] - 21:44


夢をみたいの。


だから、今夜は

浅い眠りでいいわ。


いい夢じゃなくてもいいの。

この現実をみなくてすむのなら。


どこか

連れて行ってよ。

あの人の姿がみえないところなら

どんな場所でもいいの。


あの匂いも、

ぬくもりも。

あの人を感じられない

遠い世界へ。


夢でいいから。


ねぇ、連れて行ってよ。




―嫌いになれたら。






体力がないせいか、昼寝をしないと動けなくなってしまうのですよ。
1時間の昼休みの3分の1は睡眠時間にあてるのですが。
それでももたないときがあるのです。

そんなときは、仕事中に寝ています(ダメダメ)
5分か、10分か(寝過ぎ)

結論。
早く寝なさい(爆爆)


スポンサーサイト

可愛い夢

さーやさん こんばんは♪

可愛い詩ですね!

「夢をみたいの。

 だから、今夜は

 浅い眠りでいいわ。


 いい夢じゃなくてもいいの。

 この現実をみなくてすむのなら。」

この書き出しの部分が特に好きですね☆

痛苦しい…。

こんにちは、さーやお姉ちゃん。

別れたら。
ふられたら。
さようなら、したら。
きっとこんな風になります、わたし。
せつなくて、痛くて、苦しくて、泣きたいのに泣けないから。
夢の世界へって。夢が見たいって。

幻、とか。
夢、とか。
儚いけれど、現実を忘れさせてくれるものに縋ると思います。。。

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

個人的には、夢も見ないくらいぐっすり眠りたいんですけどね(笑)
でも、朝起きたら、みた夢を忘れているので、あまり関係ないんですけどね(爆)

よく夢をみます。
しかも、すっごく色鮮やかな。

なのに、覚えてないんですよ。
どうなってるんだろう、私の頭…

って、どうでもいいですね(笑)

「かわいい」「好き」
ありがとうございます☆(ちょっと違う)

>>だいずちゃん

だいずちゃん、こんばんは!

わたし、よくフラレる夢をみます(笑)
何かしたかしら!?
って、しどろもどろになるくらい。
しかも、いつも同じ人だからね(笑)
その人のこと、好きだからちょっとせつない…

夢でもそんななので、現実だけでいいわ。
そういう悲しい想いは(爆)

作者のコメントじゃないな、これ(大笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/435-1259cd04

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

