恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 気づき  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気づき

2012 - 02/01 [Wed] - 19:57


気づいてた。


あなたは

私を愛していないし、

これから先も

愛してくれない。


目の前にいるのは

私なのに、

その目は

どこかにいる誰かを

みつめてる。


気づいてた?


あなたは

私を抱きしめるとき、

一瞬

ためらうの。


きっと、

香りが違うんだ。

そして、

気づくの。

何かが違うって。


それでも。


立ち止まっても

私を抱きしめるのは、


あなたのやさしさ。


不甲斐なさ。






―気づいたの。






何やら、大寒波の到来らしい。

私、寒いの苦手なんですぅ~!!
寒いの、勘弁してください!!

いい子にしてるから…(爆)


スポンサーサイト

不器用

さーやさん こんばんは♪

自分も8月生まれで 寒いのは大の苦手です!

「目の前にいるのは

 私なのに、

 その目は

 どこかにいる誰かを

 みつめてる。」

この彼が 「恋に不器用」 で気持ちがうまく表せれない♪
そんな風に同情したいです・・・・(?)

前半がわかる自分が…。

こんにちは、さーやお姉ちゃん。

恋人さん。。
わたしのことは『好き』でおしまいで
『愛してる』になることはないのかな、って最近そう想います。
もう、まぁ、それでいいんですけどね(開き直った!)

でも、別に、だれかほかの女のひとを…ってわけでもないんですよね。
じゃあ、なんなんだろ。恋愛に興味、ないのかな。
どうしてわたしを、拾ってくれたのかな。

詩のこと。
かっこいいです。
ズバッと、『不甲斐なさ。』でざっくり切りましたね。
切ないのに、かっこいいです。
わたしもこういうの、書けるようになりたい。

うーん。
わかる気がする。
うーん。

私と一緒に居ても、
違う人のことを思っている。
そういうのってなんとなく伝わってくるよね。
目の色とかね。そういうので。

そういう人とはスパッと縁を切りたいよね←
でも切れないんだよね。
なんでだろうね。

新しい出会いが欲しいです。
もうすぐ春だもんね!(外、真っ白だけどね/笑)
 

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

私も残暑の厳しい9月生まれ。
最近は暑さにも弱くなってしまいました…(苦笑)
桜の春、紅葉の秋。
最高です!
食べ物もおいしいですしね♪(結局、ここ)

不器用…
なるほど。
ふむふむ。
そういう捉え方もできますね。
いやー、勉強になりました(笑)

>>だいずちゃん

だいずちゃん、こんばんは!

恋人さんの気持ちは、恋人さんにしかわからないことだけど。
こんなこと、私が言っていいのかわからないんだけどね。
『好き』って、いろんな意味を持っていると思うの。
恋人さんがだいずちゃんのことを好きなこと、
わかっているんだったら、それでいいんじゃないかな。
その中には、『愛してる』も含まれているんだし。
せっかく恋してるんだもん、楽しまなきゃ!

好きでいればいるほど、終わりがきたときにつらくなるけど。
でも、そんなこと考えていたらキリがないし。
それだけ好きでいられたんだったら、幸せだと思うんだ。

恋人さんのこと、『好き』でい続けてくださいね。:-)

切り捨てた私は、冷酷なのかもしれないね(笑)←

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

恋人だけにかかわらず、友達もそうなんだけどね。
一緒にいるのに、携帯とか触られるとキツイよね。
つまらないのかな、って思っちゃう。

ちょっと違うか(笑)

好きかどうか、関係ないときがあるみたいよ。
ただ、さみしいから一緒にいる、みたいな。
恋人がきれたことのない人に多い傾向あり。

とういうことは、私には関係のない話だ(爆)

立春、ですよ。
もう、春です。
私以外…(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/436-62d4f470

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

