恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 想いの丈  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


想いの丈

2012 - 02/12 [Sun] - 23:10


誘ってしまおう

その心を


奪ってしまおう

その唇を


風に消えないように

強く抱きしめて


熱が冷めないように

この胸に閉じ込めよう


誰も見ないで

何も見ないで


もしも瞳に映したいなら

僕だけをみればいい


どれだけ

君を想っているか


ほら

聴こえるだろう

この胸の高鳴りが


みえるだろう

赤く染まった

この頬が




―あいして、いるんだ






長いこと間が空きまして。

これからも、そんな感じになるかも。
えぇ、忙しさにかまけておりますよ。

体と心はつながっていて。
体が疲れているときって、心も疲れているんですよね。
だから、言葉も浮かばない。

せめて、余裕があるときくらいは…
がんばります。


スポンサーサイト

これくらい、情熱的に言ってくれたら。

好きじゃなかった人も、
好きになってしまうかもね(爆)
押されてみたい。一度でいいから(爆爆)

>僕だけをみればいい

こんなこと言ってくれるひと、いる?!
日本に居る?!(笑)

いないなら、私がそういう人になろう。
…とは、言えないしなぁ←オイ(笑)

これくらい熱くなれたらなぁ。

素敵です!

さーやさん こんばんは♪

いいですねぇ~!まずタイトルの「思いの丈」がいいですね♪

徐々に高まって行く想いを 見事に描いています☆
全ての言葉に無駄がないですね(イイ感じ)

「体と心はひとつ」だと自分も思います!マイ・ペースで行きましょう☆

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!
返事が遅くなってごめんなさい。

やっぱり、男は肉食じゃないと!
腕を引っ張って、抱きしめてくれるぐらいじゃないと!!(レベル高いなぁ)

一番好きにやりやすいパターンのヤツは、
ゆかりんのいうように、自分を好きになってくれたとき。
押しに弱いってヤツですな。

でも、本当にそんなに押してくれる人っていない気がする。
ユタカさんあたりなら…
っていうよりも、言われたいという願望(笑)

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!
返事が遅くなってごめんなさい。

そんなに褒められたら…
天狗になっちゃいますよ!!

あ、鼻が伸びてる!
って、それピノキオじゃーん!!(爆)

今日は、少しだけ余裕。
でも、それが作詩につながるとは限らない…
ダメじゃん!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/438-fa4fad55

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

