恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 愛をこめて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


愛をこめて

2012 - 02/14 [Tue] - 23:19

たくさんの笑顔に

抱えてきた傷に


すべてに

感謝を


これからの

希望も不安も

なにもかもが


楽しみ


たくさんの想いと


たくさんの愛をのせて



ーpresent for you







バレンタインによせて。

いいバレンタインデーになりましたか?




スポンサーサイト

いいなぁ。

こんにちは、さーやお姉ちゃん★

こんな風に純粋に思えたら…いいなぁ。
もう、最近は諦めモードとそれでも好きでいたいという気持ちが
行ったり来たりしています。
なんか、だんだん、純粋だったはずのものが
ごっちゃごちゃに絡まっていく感じがして。。。

虚しくて、かなしくて、せつない、です。

この詩を読んで、涙が出ました。

おねがい受け取って!!!

なんだか、コメントが反映されないのですが…。

おねがい受け取って!!!
わたしの気持ちを…←違

「バレンタイン」受け取りました!

さーやさん こんばんは♪

「たくさんの笑顔に 抱えてきた傷に

すべてに 感謝を」

この最初の書き出しに 「愛をこめて」の想いが詰まっています!
そして さらに 「これからの 希望も不安も なにもかもが 楽しみ」と
言える さーやさんの気持ちが 素敵です☆

「プレゼント」ありがとう!



「バレンタイン」受け取りました!   

さーやさん こんばんは♪

「たくさんの笑顔に 抱えてきた傷に 

すべてに 感謝を」

とても素敵な言葉です☆

「これからの 希望も不安も

なにもかもが 楽しみ」

この言葉に 感動しました☆

「プレゼント」ありがとうございました♪

ダブルコメント

最初のコメントが反映されなかったので

もう一度 コメントしたら ダブルになってしまいました。。。☆

>>だいずちゃん

だいずちゃん、こんばんは!

たぶん、毎年この時期にはバレンタイン仕様の詩をアップしてきたのですが。
今まではチョコレートに注視してきましたが、今回は心模様に着目してみました。

愛とは何ぞや?
そう考えたときに、最初に思ったことは「楽しいだけじゃない」ということ。
一緒にいると、不安も嫉妬も、負の要素がドロドロと出てくる。
それさえも許せるというか…
飲み込める勇気、というか…
向き合う覚悟があるかどうかだと思ったの。

相手とじゃなくて、絡まっていく自分の心との戦い。
それを乗り越えたとき、楽しい気持ちもあふれてくるんじゃないかな。

だいずちゃんの気持ちは、しかと受け取りましたよ☆

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

超こってりチョコレートは、お口に合いましたでしょうか?
少し濃すぎたのではないかと、店主はハラハラしておりますよ(笑)

まったく違う習慣を持ったふたりが、一緒にいようというのですから。
いろんな軋轢が生じるのは仕方のないことだと思うのです。
そこに生まれる、負の要素。
それさえも受け止めるのが「愛」ではないかと思うのです。

少し、カッコよすぎましたかね?(爆)

ポンばんは♪

希望も不安も、楽しみだと思えたら。
毎日がキラキラするんだろうね。
そう思えるようになりたい。

最近、ずっとバレンタインのことばかり考えてたけど
>抱えてきた傷に
ここ読んで、腸10周年のこと忘れてた!!って気づいたの(笑)

自分にも感謝を、
自分にも愛を。

さーやにも愛を。たくさんの感謝を。
私の代わりに怒ってくれてありがとう。
嬉しかったよ、ほんとに!笑

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

不安も愛の一部だと思えたら、マジで無敵だよね。

でも、私は無理だ~!!
父親でも許せないこと、たくさんあるもん!(笑)
ワガママなんだよね~、基本的に。
懐の深い人間にならないと…

あー!!
無理だぁ←

10周年記念に、断食するんだっけ?
私は自主的にはしないけど(笑)

ゆかりんにはいつもたくさんの愛をもらっているのに、
私はまだまだ返せていないね。
ごめんね、ありがとう。

これからも、よろしくね♪

こんばんは

色々と予測が出来ない事も起きるけど、想いを壊さずにいたいですね
1人で作れる事より、笑顔で過ごせる相手と作れる方が楽しいと思う
マイナスもあり、プラスもあり、人は大切な事を知る様に感じますね。

>>kazuさん

kazuさん、こんばんは!

人はひとりでは生きていけないと言いますが。
これがいい例だと思うのです。
思うようにいかないことも、愛する人がいれば乗り越えられることもあると思うし。
楽しいことは、より一層楽しいと思います。

すべてをプラスに変えることは難しいけど
マイナスを小さくすることはできるかもしれないと思うと
ふたりはすごいなって思うのです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/439-9cebcace

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

