恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > センチメンタル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


センチメンタル

2009 - 09/07 [Mon] - 22:44


ふわり。

やわらかな君の笑顔が、

何だかせつない。


もしも。

僕の心を映し出しているのなら。

同じ気持ちでいるのなら。


心が繋がっているようで、

少し、くすぐったい。


いとしくて、

せつなくて。

心の声が、聞こえる気がする。



君のことが、好きだって。

心が叫んでる。






最近、というか、ここ2日。
スナック食べ放題になっています(笑)
昨日なんて、寝る前になってポテチ(塩味)1袋完食(爆)
今日も、とんがっているお菓子をつまんでしまいました。
反省。

馬肥ゆる秋、とはいいますが。
さすがに、私もレディーですから(爆)←寝言は寝て言え。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/44-9697b603

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

