恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > one/way/love  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


one/way/love

2012 - 03/03 [Sat] - 00:20


雨が好きだ、と言った。


何もかも

流してくれるから、と。


ふたりでいる、この時間も

君は

流してしまいたいのだろうか。


くだらない、が

口癖の人だった。


笑えないバラエティをみては、

流行りのキャラクターを眺めては、

くだらない、の一言を口にする。


ふたりの関係も

君は

くだらない、と感じているのだろうか。


この恋は

はじまっていなかったんだ。


ひとりよがりの

片想い。




―愛しては、くれないんだね。






時間の流れというものは、どうしてこんなにも早いのだ…
わたし、2月何もしてないんですけど。
気がついたら、3月になっててさ。
きっと、今月もそんな感じなんだ。

あー、仕事と追いかけっこしてるぅー。
わたし、足遅いのにぃー(関係ない)


…髪、切りたい(どうでもいい)


スポンサーサイト

さーやさん こんばんは♪

3月になって「なでしこジャパン」も新メンバーでがんばってますね!

「one/way/love 」意味が違うかもしれないけど「恋の片道切符」を思い出します♪

「ふたりでいる、この時間も 君は 流してしまいたいのだろうか。」

切なさが募りますね~ (涙)




気になる人の、気になる言葉って、あるよね。
どんな意味があるのか、考えちゃったりして。
いつの間にか忘れられない言葉になって…。

恋も、
始まっていたって思っているのは
自分だけだったりして。

なーんて、ね←何


あっという間に3月だね~。
ルンルン、心躍ることがあればいいね~。
 

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

なでしこは、相変わらずの安定感で。
観ていても楽しいですよね!
次はアメリカ戦。
ワールドカップ決勝の再現を期待したいですね☆

それに比べて、男子ときたら…(怒)
なんと不甲斐ない試合を、毎回毎回飽きもせず…
選手の総入れ替えを求めます!!(熱すぎる)

恋の片道切符という漫画はみたことありますが。
ほかにあったのでしょうか?
無知でスミマセン(汗)

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

わたしもあるよ~。
意味がわからねーよ!って突っ込みたくなるセリフ。
前にメールが来たの。
「あのとき、抱いておけばよかった」って。
誰を?からはじまり、その真意も不明で。
でも、そっとしています。
あまり聞きたくないというか(爆)
今更なのでね。
そのうち、記憶から消えていくでしょ(笑)

自分だけ舞い上がってたこともある。
あまりの恥ずかしさに、ここでは書けませんが。
聞きたかったら、メールください。
何でも答えます。
でも、もう回答済みだったりしてね(笑)

とりあえず、春が来てくれれば。
いろんな意味で(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/443-2516478b

まとめteみた.【one/way/love】

雨が好きだ、と言った。何もかも流してくれるから、と。ふたりでいる、この時間も君は流してしまいたいのだろうか。くだらない、が口癖の人だった。笑えないバラエティをみては、流行りのキャラクターを眺めては、くだらない、の一言を口にする。ふたりの関係も君はくだら...

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

