恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > リズム  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リズム

2012 - 03/04 [Sun] - 23:15


雨が

カーテンのむこうで

音を奏でる。


ちょっぴり憂いを帯びた

せつない雰囲気。


どこか

あなたに似ている。


深い眠りについている

あなたの胸にもぐりこんで

あたたかで

やわらかな、その音に

聞き入っている。


ほら。


外で奏でる

雨と同じ音。


雨に

あなたによりそって

再び

目を閉じた。




―なんて、心地いい。






ウチはかなり田舎にありまして。
県庁所在地まで車を飛ばしても1時間以上はかかるのです。

運転が好きでも、やっぱり疲れるもの。
それでも、どうしても行きたくなるときがあるのです。


デパートの催事(爆)


今日も寝不足の中並んできましたよ!

パステルのプリンを手に入れるために!!!
「極」というプリンがあるのですが、これが高い!
480円だったかな?
でも、買っちゃった♪

明日にでも食べようと思います。
楽しみ☆

なめらかプリンは早速いただきまして。
しあわせになりました。:-)


スポンサーサイト

心の鼓動

さーやさん こんばんは♪

「深い眠りについている

 あなたの胸にもぐりこんで

 あたたかで

 やわらかな、その音に

 聞き入っている。」

なんだか いい感じですね!「雨音と心の鼓動」あってるかも知れませんね♪

自分も「プリン」大好きですね!「極」というプリンがあるんですね♪
食べたいけど並べないですね多分(恥ずかしい・・・)


雨はね。
やっぱり、どこか、まだ好きにはなれなくて。

でも、この詩みたいなシチュエーションを経験したら。
雨も愛しく思えるのかな。

やっぱり、土砂降りは好きになれないかも(笑)
雨も風情があっていいねって思えるといいなー。

何を語っているんだ、私は(はっ)


プリンいいなー(笑)
私もたまにはデパートに行ってプリン買おうかなあ♪

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

プリン、最高ですよね!
並んで買ったプリンはとっくになくなり、つぎの催事までお預けです。
美味しいプリンを知ってしまったがために、
そんじゃそこらのプリンじゃダメになったという(笑)
いいのか、悪いのか。

鼓動と合うのは、あくまでもシトシトじゃないと、恐ろしいことになりますけどね(笑)

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

う~ん、やっぱり雨は陰の部分が否めないよね。
好きになれなくてもしかたない。

わたしは好きだけどね。
傘もささずに歩くの。
夏限定で、土砂降りもいいかも!?(笑)

おいしいプリンは大歓迎!
でも、基本的に乳脂肪分多めは苦手だから、何でもいいわけではないのだよ。
相変わらず、ワガママだね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/444-46db3cd2

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

