恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 別れの涙と、最後の言葉  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


別れの涙と、最後の言葉

2012 - 03/07 [Wed] - 22:56


何も言わない君の

何も語るはずのない涙が

さよならを告げている。


何が悪かったか、なんて

考えなくても

僕が悪いのは明白で。


甘えていたんだ。

約束も

いつも間にか、ないものになっていて。

ふたりの関係も

あやふやなものになっていった。


限界、だったんだ。


静かな終幕。


もっと罵倒されると思ったし

そのほうが救われた。


背を向ける君に

かける言葉がみつからない。


君がいちばん嫌がる

“ごめん”という言葉しか。




―追いかけることもできず。






なでしこ、観戦中。

これだけ女子が結果を残すと、
男子の不甲斐なさが浮き彫りにされるぜっ!!

テレビに集中して、キーを打つ手が止まってしまうので、
今日はこのへんで。

ドロン(古すぎる/笑)


スポンサーサイト

別れの言葉

さーやさん こんばんは♪

「なでしこ」アメリカに勝ったし 準優勝でもドイツに同点・同点の白熱した
ゲームで 大拍手を送りたいですね! (男子はノーコメントで・・・笑えない)

「背を向ける君に かける言葉がみつからない。

君がいちばん嫌がる “ごめん”という言葉しか。」

なんだか情景が思い浮かびますね~ ふがいない自分に何もできない男・・・(淋)





罵倒。
ここでいちばん考えて(妄想して)しまった私。

罵倒されて、すっきりするのかな。
罵倒する側も、モヤモヤしそうで。
でも、言いたいことがあったら言うべきなのかな。
うーん。

今まで(おそらく/笑)、人を罵倒したことがないから。

ちゃんと言わなきゃいけない場面でも、もごもごしてばかりで。

うーん。

とりあえず、ストレスはためない方向で←

「ごめん」は確かに言われたくない!!
ごめんって言うくらいなら、しなきゃいいのに!って思っちゃう。
 

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!

なでしこ、よかったですよね!
最後の失点は悔しかったけど、2点差を追いついた粘りは拍手モノ☆
オリンピックに向けて、課題を修正してもらいたいですね。
金メダルも夢じゃないかと思うと、応援するコチラも力が入る!

男子は私も発言を控えさせていただきたいと…(もう遅い)

自分が悪いと思っていて、でも頭が真っ白のとき。
私も「ゴメン」しか出てこない気がします。
なんて、不甲斐ない…(苦笑)

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!

罵倒、するほうはスッキリするよ(経験済み/笑)
仕事上の注意も、感情を抑えるのが大変です(ダメ)

でも、罵倒しないといけないって、すごいストレスだよ。
精神的にも疲れるし、体力的にもしんどい。
ないほうが、身のためですよ。
って、なんのアドバイスだよ!(笑)

私もね、これだけ言ってるんだから、文句言えよ!!
って思っちゃう。
一方的に怒るのって、すっごく無駄なことしてる気がするんだよね。
だから、冷静になりたいお年頃♪(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/445-b219e037

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

