恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > くしゃみ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くしゃみ

2012 - 03/11 [Sun] - 22:49


くしゃみを1回。

誰かが噂をしてるのかしら。


くしゃみを2回。

あら、風邪でも引いたのかしら。


くしゃみを3回。

誰かが想ってくれているんだわ、

ムフフ。


なんて。


ちょっぴりしあわせな

春の午後。




―花粉症も、怖くない!?






風が強かった今日、
花粉症持ちの妹は、くしゃみを連発。

おかげさまで、私は花粉アレルギーがないので普通の一日。

ありがたいことです。

つらさがわからないので、こんなんなりました。
「ふざけるなーっ!!!!!」という、怒りのコメントお待ちしております(苦笑)


スポンサーサイト

可愛いくしゃみ

さーやさん こんばんは♪

「くしゃみを3回。

 誰かが想ってくれているんだわ、

 ムフフ。」

なんだか とっても可愛い詩ですね!

自分は 昨年 「花粉症」と言われてしまいました(驚)


朝起きたら、ヘックション。
ポンばんは!笑

噂されてるのかな~。
くしゃみが出た時って。
何だか気になるね。自分の噂、って。
誰がどんなふうに言ってるんだろう。
覗きに行きたいね←

私も、誰かに思われているんだなって
考えることにしようかな^^

花粉症も怖くないね(笑)
 

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!
ご無沙汰してスミマセン…。

わたしは花粉症はないのですが、
妹は人生のほとんどを花粉症とともに生きています。
この時期はすごいことになっています(苦笑)

可愛い、なんていえないくしゃみですから(笑)

minorpoetさんも養生してくださいね♪

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!
ご無沙汰してスミマセン…。

わたしの噂があるなら、たいていひどいものだと思う(爆)
態度が偉そう、とか。
キツイ、とか。
うるさい、とか。

…って、ダメじゃん!!(笑)

花粉症はないんだけど、3~4回くしゃみが続くと
しばらくくしゃみがとまらないという、変な癖を持っています。
これも、想われている証拠!?
くしゃみをとめたいので、できれば出てきて言葉でおねがいします(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/446-2629a7f4

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

