恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > よくある話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


よくある話

2012 - 03/30 [Fri] - 22:15


ようやくめぐりあえた

あなたには

すでに

心に決めた人がいて。

運命だと思っていたのは

わたしだけだったみたい。


せつなすぎて

笑っちゃう。


今、

この瞬間を

共に過ごしているのは

このわたしなのに。

その笑顔が

ほかの誰かのものだなんて。


おかしすぎて

泣けてくる。


好きな人に

好きな人がいる、なんて


よくある話で。


想いを告げる前に

フラれる、なんて


よくある話。




―終われない恋が、終わった。






いや~、いつの間にか3月も終わりに近づいて。
桜も咲き始めておりますよ。

前に更新したときは、つぼみもつぼみだったのに。
時間の流れというものは…

などと、大きな独り言をつぶやいてみました。
ご無沙汰しております、幽霊店主の登場です。

多忙と体調不良が重なり、創作からも遠ざかっておりました。
もう少しペースをあげられたらいいな、と思う今日この頃。


いちばん大きな独り言は、今日の詩。
恋なんて、こんなものだよっていうね。
大人になればなるほど、はじまれない、終われない恋がたくさん転がっているんだって。

ついに、悟りをひらいたか…みたいな(笑)


スポンサーサイト

店主、お久しぶりです(^^)
も~店主の詩読みたくてうずうずしてたんだよ!笑

よくある話。ほんとに。
でもその逆はないんだよね~。
「えっ、ゆかちゃん、好きな人居るんだ…ハハッ」みたいな←
こういうのもあっていいと思うのですが(爆)
ないなー(爆爆)

本当によくある話だよね。
だからこそ両想いって奇跡なんだよね~。

人生の春は、まだですか←去年と同じコメント(笑)
 

さーやさん こんばんは♪

「幽霊店主」というのが面白くてヒットです(笑)

「好きな人に

好きな人がいる、なんて


よくある話で。


想いを告げる前に

フラれる、なんて


よくある話。」

このよくある話に 人は惑わされ「喜怒哀楽」の人生を送るんですよね~
でも 自分でないと救えないという人が必ずいると
言いますから(ボランティア?)・・・(笑)

>>ゆかりん

ゆかりん、こんにちは!

お久しぶりね♪(ハグハグ)
幽霊でも覚えてくれていたなんて…
さーや、うれしい!(馬鹿)

うんうん、逆ってないね!
あぁ、ないわ(激しく同意)
ホント、あってもいいよね!
無いことが不思議なくらい(笑)

よくある話、part2。

「さーちゃん、彼氏いるの?」
『いないんですよー』
「ふーん…」

…って、終わりかい!!(爆笑)

そろそろ春が来てもいいよね(やっぱり同じコメント/笑)

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんにちは!

再び、幽霊店主です。
気に入ってくれたということで、再登場です。

恋はナマモノだなって、つくづく思います。
浮遊物とでもいいますか。

こうして、次の恋へと流れていくんだなって。

私が救ってもらわないといけないんですけど…
大丈夫でしょうか?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/447-e27f3c0a

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

