恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 春が、きた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春が、きた

2012 - 04/03 [Tue] - 22:13


軽やかな風が

春を告げる。


草木の息吹を感じるように

そっと

目を閉じた。


春の匂いの中に

あなたを感じた。


やわらかくて。

やさしくて。


そよ風に包まれていると

あなたに抱かれているような

そんな錯覚に陥るよ。


架空のあなたに夢中になっていたら

くちびるに

やわらかなぬくもり。


目の前に

春を携えた

あなたの笑顔。


今年の春は

いつもよりあたたかい。




―あなたは、春に愛されているね。






☆★☆★☆ Happy Birthday くろぽん ☆★☆★☆


どんなに疲れていても、今日だけは!!

お祝いだけはかかさない!
といいつつ、欠かしてたじゃん!と、自分にツッコんでみる。


だいすきです。
今日も、あしたも。

来年の春も。


スポンサーサイト

さーやさん こんばんは♪

「そよ風に包まれていると

 あなたに抱かれているような

 そんな錯覚に陥るよ。


 架空のあなたに夢中になっていたら

 くちびるに

 やわらかなぬくもり。」

春のそよ風に対する素敵な表現です!くちびるの温もりが今年の春の
あたたかさにつながるところがいいですね☆そよ風になりたいです(笑)

キリンカップ 「なでしこ」頑張りましたね!引き分けは残念だけど。。。
澤さんに早く元気になってほしいですね☆

さーや、ポンばんは(^^)

この時期は私の友達や好きな人のお誕生日ラッシュでね~。
毎日祝ってるから、なんだかにぎやか(笑)
春が来たなって思えるようになってきたね。
こうして毎年お祝い出来るのは本当に嬉しい。

でもね…

ケアンズは、遠い(爆)

黒ポンは春が本当に似合うね。
てっちゃんも4月生まれだけどさ…てっちゃんは春じゃない気がする(笑)

ね、やっぱり
ケアンズは遠いよね?←まだ言う(笑)
 

>>minorpoetさん

minorpoetさん、こんばんは!
たびたび留守にしてすみません。

だいぶ春の装いになってきましたね。
待ちに待ったあたたかさの到来です。
わたしもそよ風になりたいところなのですが…

なってくれと言ってくれる人がいない、という
なんとも悲しい結果(笑)

澤さん、なでしこリーグの開幕でスタメンかって話もありますし。
女子も楽しみですね♪

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは!
たびたび留守にしてすみません!

春がにぎやかって、いいよね♪
桜が満開!ってかんじで(どんなだ)

春生まれの人って、朗らかな人が多い気がするんだけど、どう?
黒ポンとか…黒ポンとか?(笑)
てっちゃんは春って感じじゃないね。
どちらかというと、初夏っぽい。
6月、とか。

それにしても、ケアンズは遠いね。
仕事辞めて行ってやろうかとも思うけど(爆)←そんな勇気は毛頭ない。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/449-9ee9531f

まとめteみた.【春が、きた】

軽やかな風が春を告げる。草木の息吹を感じるようにそっと目を閉じた。春の匂いの中にあなたを感じた。やわらかくて。やさしくて。そよ風に包まれているとあなたに抱かれているようなそんな錯覚に陥るよ。架空のあなたに夢中になっていたらくちびるにやわらかなぬくもり。...

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

