恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 雨と涙、君と僕  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雨と涙、君と僕

2009 - 09/09 [Wed] - 23:18


雨にかくれて泣く君の

涙を止めたいと思ったし、

止められると思ってた。


なでるように、

頬をつたう涙を拭う。

ありったけの気持ちをこめて

君に触れても、

次から次へとこぼれるしずく。


僕には、君の涙は止められそうにない。

きっと、

あの人以外、誰も。


雨は、まだ止まない。



君の笑顔が見られたら、

それでいい。

だから、晴れたら。

君に会いに行くよ。






思い立ったが吉日。
おもむろに、顔のマッサージをしてみる(笑)


今日は、詩を書くためのノートを新調しました。
私なりのこだわりがありまして。
最近はずっと同じノートを使っておりまして。
高級デパートの中の雑貨屋さんで売っているノートと決めています。
「Made in France」と書いてあって(最近気づいた/笑)、それなりのお値段がします(笑)
でも、使いやすいんですよ。
リングがしっかりしていて、書きながらめくれるところがいい!

高けりゃいいっていうものではないですけど、
やっぱり値段のものだな、って思うんですよね。
食べ物、洋服、然り。
お気に入りのもの、長く使いたいもの…
そういうものは、少し値が張っても、妥協したくないなって思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/45-a8c59d21

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

