恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ゼロ、キュウ、ゼロ…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゼロ、キュウ、ゼロ…

2012 - 04/17 [Tue] - 18:21


何もしたくなくて。


でも

おなかはすいて。


手には

宅配ピザのチラシ。


携帯片手に

番号を押そうとするけれど

なぜか

最後まで押せない。


震える指に

“連絡先が違うよ”

そう言われているような気がして。


結局、

ピザはマルゲリータのMを頼んだ。


そして、

ゼロ、キュウ、ゼロ…


名前をみると

怖気づいてしまいそうだったから

暗記した11桁の数字を押した。


“ねぇ。

 一緒に、ピザでも、食べない?”




―久々に振り絞った勇気、かも。






チラシもメニューもみるの、だいすき。
注文した後も眺めているときがあります(笑)

あの、ワクワクする感じが好き。

で、ピザは絶対にマルゲリータ!
基本的に、これしか食べません。
なんのこだわりか、わかりませんが。


スポンサーサイト

一緒に食べたい人

さーやさん こんばんは♪

自分もときどき「宅配のピザ」頼みます!好きなのは「照り焼きチキン」とか
ポテトの乗ってるヤツです(子供みたい。。。笑)

「震える指に

 “連絡先が違うよ”

 そう言われているような気がして。」

ここの表現が切なくて、ちょっとキュンとしますね☆

お姉ちゃん、こんばんは~☆

覚えてることってあるよね。
過去に恋した人の誕生日を覚えてる率、高いよ、私(笑)
どうでもいい情報←

忘れられないんだよね、なぜか。

メールでさえ勇気いるのに、
電話は…(汗)
手汗かくわ、きっと(苦笑)
 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/451-9252dff8

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

