恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > arrival in  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


arrival in

2012 - 05/19 [Sat] - 20:51


どれだけ

遠回りしても


どれだけ

傷ついても


たどりつく先が

そのぬくもりでありますように


どれだけ

迷っても


どれだけ

涙を流しても


たどりつく先に

その肩がありますように


あなたが

いますように




ーほかのだれでもない、あなたが。






幽霊店主が、本当に幽霊になったとか←笑えない。


大変ご無沙汰しております。

店主、人間休業中。
そのため、長期に渡り放置してしまい申し訳ございません。

最近、少しですが調子も戻りつつあるので
人間再開すべく、創作活動もしております。

まだまだリハビリの段階ではありますが、幽霊脱出をはかりたいな、と。

更新、ちょっと頑張ります。
ちょっと、ね(笑)



スポンサーサイト

お姉ちゃん!なんだかここでは久しぶりだね~^^
更新出来るほど調子が良くなってるってことだよね?
よかったよかった^^

何かと遠周りというか、
「普通」「一般」の道を歩めないけどさ。
辿り着く先に、大切な人や、笑顔や、綺麗な景色や、楽しい出来事が待っていたらいいなって心から思うよ。
さーやの5月の先にも、そんなしあわせがたくさんありますように…☆


ネイルを美しく(?)纏った、私もいるよ☆^^笑

>>ゆかりん

ゆかりん、こんにちは!

いろいろ心配かけちゃって(汗)
ようやく、「創作しよう!」という意欲も湧いてきてね。
拙い言葉だけど、試行錯誤しながら紡いでいるよ。
ホント、健康あっていろいろできるんだなって実感しています(苦笑)

舗装されてい道があれば、茨の道があったり…。
平坦ではないけど、その先にしあわせがあれば、なんとなくでも進める気がするんだよ。

ゆかりん、いつものように笑顔でわたしを抱きしめてね。
もう少し時間はかかるけど。:-P

さーやさん こんばんは♪

人間休養中との事、ゆっくり休養して下さいね(微笑)

人は遠回りをしても、その先に安らぎの存在があればがんばれますよね!

自分もそんな存在を目指したいです☆

>minorpoetさん

minorpoetさん、こんにちは!

ずいぶん長いこと留守にしてすみません。
もうすぐ人間再開出来そうです。
それまでは戻る準備をしつつ、おとなしくしておくつもりです。

安らぎの場所みつかるまでには
時間がかかるかもしれないし、
スッゴく僻地にあるかもしれないけれど(笑)
探す旅に出てみるのもいいかもしれませんね。

わたしもそういう存在を目指したいところです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/452-4884f01f

まとめtyaiました【arrival in】

どれだけ遠回りしてもどれだけ傷ついてもたどりつく先がそのぬくもりでありますようにどれだけ迷ってもどれだけ涙を流してもたどりつく先にその肩がありますようにあなたがいますように

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

