恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 酔っ払い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


酔っ払い

2012 - 05/21 [Mon] - 13:38



風呂上がり

一日の疲れを

缶チューハイで流し込む。


今日の出来事を思えば

グレープフルーツの苦味なんて

大したことないわ。


ほんの少し

体温が上昇したころに

思い出すのは、

決まって

あの人の横顔。


ああ、

今日も話しかけられなかった。


頭の中では

手もつなげるのに。


ため息ひとつついて

残りのチューハイを一気飲み。


酔っ払いは、

もう寝ます。


夢くらいは

楽しくありたいので。




ー夢で、逢えたら。






リハビリ、ですから(汗)

まったくアルコールを受け付けてくれない、店主の肝臓。
少しでも飲めたら楽しいだろうな、と思うのです。

酒で何かをうやむやにしたいわけではございませんのよ、決して!

言えば言うほど嘘っぽい…(笑)



スポンサーサイト

さーやさん こんばんは♪

「ああ、

 今日も話しかけられなかった。


 頭の中では

 手もつなげるのに。」

男もこういう想いになりますね(もちろん相手は女性です・笑)
自分も今は「ドクターストップ」ですので飲めません(淋)

>>minorpoetさん

minorpoetさん、再びこんにちは!

ドクターストップはキツイですね。
わたしはストップがかかっているわけではないのですが、
唐辛子系の食べ物が食べられなくなってしまいました…(泣)
好きなものが食べられなくなるって、悲しいですよね
って、なんの話!?(笑)

詩から脱線してる…のは、いつものことでした(笑)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/453-9d26de91

まとめtyaiました【酔っ払い】

風呂上がり一日の疲れを缶チューハイで流し込む。今日の出来事を思えばグレープフルーツの苦味なんて大したことないわ。ほんの少し体温が上昇したころに思い出すのは、決まってあの人の横顔。ああ、今日も話しかけられなかった。頭の中では手もつなげるのに。ため息ひとつ...

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

