恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 恋について  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋について

2012 - 05/23 [Wed] - 15:38


一目惚れ、なんて。


何も知らない相手に

恋をする、なんて。


そんなの恋じゃないと思っていたし、

恋なんて呼べないと思っていた。


でも。

誰かを好きになることに

理由なんて、本当はなくて。

きっかけなんて、どうでもよくて。


自分に

言い訳したいだけなんだ。


恋におちた事実を。


次、どんな顔で会えばいいか

わからなくて。

夏のせいにしてしまおうと考えている

自分に苦笑した。


ずっと否定してきた

一目惚れをしたことに

気がついて。




ー恋におちたんだ。






恋なんて、そんなもんだよね。

理屈なんて、いらないんだって。


そう言い聞かせてみる(笑)


それでも、恋できないのは何故だろう??(爆)



スポンサーサイト

さーやさん こんばんは♪

何だかとても可愛い気がします!
一目惚れということは「あると思います!」(どっかで聞いたセリフ・笑)

「次、どんな顔で会えばいいか

 わからなくて。

 夏のせいにしてしまおうと考えている

 自分に苦笑した。」

この部分が、特に可愛いなぁ~ と想いました☆

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんばんは!

かわいいと言われるような年齢はとっくに過ぎた店主です(笑)
いくつになっても言われたい言葉のひとつではあるのですが…。
言われ慣れてないので、ちょっと恥ずかしい(爆)

「あると思います」
みんな、毎日のように言ってたはずなのに。
流行りは怖いですね。

さーや!(泣)
理屈じゃなくていい?!
好きなもんは好き!
それでもいい?!

たとえ相手が…その…遠い人で…
その…色んな意味で…遠い…(国境とか/笑)

恋なのか何なのか。
わからないっちゃ、わからないけど
恋ですよ。ええ、愛です。(どーん)

例え相手のことを何も知らなくてもね。
好きなんだもの。←みつを?笑

理屈はいらない。
そう思えるだけで楽になれる~。
 

>>ゆかりん

ゆかりん、こんにちは!

好きに理屈はいらないでしょー!
だって、嫌いにはなれないし。
好きなものは好きだし。

個人的にはね、好きなものを好きだと言えることが、
いちばんの強さだと思うんだ。
だから、その気持ち、たいせつにしようよ。

わたしも似たようなものだし…(爆)

いつか、おじいさんでない人に愛される日を夢見て♪(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/454-8ca1493f

まとめtyaiました【恋について】

一目惚れ、なんて。何も知らない相手に恋をする、なんて。そんなの恋じゃないと思っていたし、恋なんて呼べないと思っていた。でも。誰かを好きになることに理由なんて、本当はなくて。きっかけなんて、どうでもよくて。自分に言い訳したいだけなんだ。恋におちた事実を。...

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

