恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > メランコリック  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


メランコリック

2012 - 05/27 [Sun] - 11:03


生ぬるい風に

いつのまにか

春が去っていたことを知った。


いつまで浮かれているんだ、と

叱責されたような

なんともいえない空気は

恋の終わりを迎えたような

重ささえ感じる。


なんとなく、ブルー。


そんな言葉が

しっくりくる。


雨は、嫌い。


わけもなく

泣きたくなるから。


なんとなく、ブルー。




ーなんとなく。






気がつけば、5月もあと1週間。
何もしなかった…。
人間を休んでいるので、できなかった、が適当な言葉なのかも。


もうすぐ、夏がくる。

楽しい夏を迎えたい。

せめて、春よりは(苦笑)


スポンサーサイト

イチのいる夏

さーやさん こんばんは♪

もう5月も終わりですよね~ 東海地方も連日の28℃越えで。。。(おいおい夏かよ みたいな ・笑)

「いつまで浮かれているんだ、と

 叱責されたような

 なんともいえない空気は

 恋の終わりを迎えたような

 重ささえ感じる。」

春から夏への移り変わりをこのような
乙女心で表現できるのは素敵です☆

イチの活躍を期待してます!(いつのまにかタメぐち・笑)


>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんにちは!

本当に暑いですね…。
こちらは真夏日を記録したところもあるようで。
今からこれでは、真夏が思いやられます。
夏バテ、結構ヒドいので(汗)

その真夏に、イチくんのプレーする姿を地元で観られる機会があるのです!
日曜日のナイターゲームというところが引っかかりますが(苦笑)
今から楽しみにしていることのひとつです。

詩の表現方法を褒められると、やっぱりうれしいです。
ありがとうございます☆
また頑張らなくっちゃ。:-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/456-c64bd475

まとめtyaiました【メランコリック】

生ぬるい風にいつのまにか春が去っていたことを知った。いつまで浮かれているんだ、と叱責されたようななんともいえない空気は恋の終わりを迎えたような重ささえ感じる。なんとなく、ブルー。そんな言葉がしっくりくる。雨は、嫌い。わけもなく泣きたくなるから。なんとな...

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

