恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ラズベリー色の恋  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラズベリー色の恋

2012 - 05/29 [Tue] - 17:39


ふたりして

少し照れてる。


まるで初恋のような初々しさは

ラズベリーの香りを漂わせている。


あなただけがくれる

心地よい痛みをつれて。


はじめて撮った

ふたりの写真を眺めていると

心がほころんでくる。


いとしさが

あふれてくる。


どうして

こんなに


本当は

みるのも恥ずかしいのに

今は

いとしい気持ちが勝っている。


あなたへの愛が

勝って(まさって)いる。




ー好きで、好きで。






恋のはじまりは、フルーツが似合う。

そう考えた人、すごいと思う。

でも、なんで…?(笑)


スポンサーサイト

フルーツは恋の色

さーやさん こんばんは♪

恋の始まりにはフルーツが似合うのは、きっと「香り」のせいではないかと。。。
惹きつけられるような香りが恋とダブルのでは(恋の匂いは?)

「本当は

 みるのも恥ずかしいのに

 今は

 いとしい気持ちが勝っている。」

こんな風に思ってもらえたら、男は幸せですね☆
 

甘酸っぱいよね~。
嬉しいんだけど、恥ずかしくって。
それがフルーツみたいだよね~。

と、語ってみる(爆)

二人で撮った写真も、
恥ずかしいなって思いながらも
絶対見ちゃうよね。

あー、写真撮りたい←

今から暑い夏がやって来るもんね。
色鮮やかな夏が。
眩しい恋をしたいものです(遠い目)
 

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんにちは!

なるほど、香りですか。
たしかに、旬のフルーツの香りには惹きつけられるものがありますね☆

で、その香りが恋という勘違いを!?(勘違いと言いきった!笑)
あり得る…(笑)

男の人だけでなく、こういうふうに女性も想われたいですよ。
少なくとも、わたしは♪

>>ゆかりん

ゆかりん、こんにちは!

写真って、本当に恥ずかしい(笑)
見返せずに、昔の手帳にしまい込んだままの写真があります。
大好きなイチくんと撮った写真(爆)
嬉しそうな自分をみるのがね、実に恥ずかしい!

以上、経験者は語るのコーナーでした(笑)

眩しい恋に耐えられるかしら?
わたしの体力で…
出来るものならね、甘酸っぱい夏を過ごしたいよね(やっぱり遠い目)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/457-5511e6ea

まとめtyaiました【ラズベリー色の恋】

ふたりして少し照れてる。まるで初恋のような初々しさはラズベリーの香りを漂わせている。あなただけがくれる心地よい痛みをつれて。はじめて撮ったふたりの写真を眺めていると心がほころんでくる。いとしさがあふれてくる。どうしてこんなに本当はみるのも恥ずかしいのに...

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

