恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 雨に消えた恋  


-- - --/-- [--] - --:--


雨に消えた恋

2012 - 06/06 [Wed] - 10:05


“愛してる”


その言葉は

雨音にけかき消された


君に届くこともなく


それはわかっていたことだと

自分に言い聞かせ

次に紡ごうとした言葉は

必死に飲み込んだ


きっと

神様も知ることもないだろうから

もう

忘れることにする


君に

いちばん伝えたかった言葉は




―雨のせいにして






「伝えたかった言葉」、とは。

想像にお任せします故。



さーやさん おはようございます♪

もうすぐ「梅雨」ですね~ 雨に消える恋が生まれるのでしょうね~

「次に紡ごうとした言葉は

 必死に飲み込んだ


 きっと

 神様も知ることもないだろうから」

意味シンですね~ こうしてたくさんの恋が成就されないのですよね~


「なでしこジャパン」澤選手の代表復帰よかったですね!男子も頑張ってます♪

>>miorpoetさん

miorpoetさん、おはようございます!

梅雨の季節、到来です。
今日もこちらは朝から雨。
どうやら、梅雨入りだそうです。

天気と体調は比例している気がします。
特に、血圧。
天気が悪い日は、低いんですよね。
だから、余計に憂鬱な気分になるのでしょうか。
恋は比例して欲しくないなぁ…と思う今日この頃。

男子も応援しているけど…(苦笑)
やっぱり、なでしこに期待してしまいます♪

今日はワールドカップ予選です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/460-f6d67a8e

まとめtyaiました【雨に消えた恋】

“愛してる”その言葉は雨音にけかき消された君に届くこともなくそれはわかっていたことだと自分に言い聞かせ次に紡ごうとした言葉は必死に飲み込んだきっと神様も知ることもないだろうからもう忘れることにする君にいちばん伝えたかった言葉は

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

