恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > グラス越しのぬくもり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


グラス越しのぬくもり

2012 - 06/08 [Fri] - 10:01


目の前のあなたが

みえないのは

ソーダ水越しにみているから、だよね


ひとつ

そして、また

ひとつ

音を立てて消えていく

気泡のように


あなたは

わたしの前から

いなくなったりしない、よね


グラスは透明なのに

あなたがみえない


手を伸ばして

ぬくもりを重ねる


まだ、あたたかい


消えないでね

このぬくもりを残して

いなくなったりしないでね




―不安なんだよ






雨の日は、憂鬱になる。

不安が、ふえていく。


なんでだろう。


スポンサーサイト

こちらでは、ご無沙汰しちゃって。
だいずです。

ソーダ水越しに
好きなひとをみつめる。
素敵なシチュエーションなのに。。。
せっつなーい、ですTT

でも、ひとは気泡とはちがうと思いたいです。
はなれても、お互いに好きになれなくても
生きている限り、もしかしたら死んでも
おなじところにずっとずっと、と思いたいです。。。

心が晴れますように!!!無理はしないでください。
だいずパワー☆←あんまり語感がよろしくない。

さーやさん こんばんは♪

子供の頃は「ソーダ水」の気泡がおもしろくて
いつまででも見ていたような気がします☆

「手を伸ばして ぬくもりを重ねる

 まだ、あたたかい 消えないでね

 このぬくもりを残して いなくなったりしないでね」

切ない気持ちが伝わってきますね~ 

「荒井(松任谷)由美さんの 入江の午後3時という曲を 思い出しました♪」

ソーダ…。
炭酸を飲まない私は、
フルーツポンチを食べる時にしか口にしないという(笑)
でもソーダって、何か、いいよね。
ソーダのCMとか見るとキュンとするよね(笑)

雨の日って憂鬱になるよね。
私も。
これからそんな季節が来るかと思うと。

大切なひとがそばにいれば、乗り越えられるかな。
ソーダの泡みたいに、簡単に消えることなんかないもんね。
「ひと」の強さに感謝^^☆
 

>>miorpoetさん

miorpoetさん、おはようございます!

わたしは未だに気泡をみるのが好きですよ(笑)
ボーっとする時間にはもってこいのアイテムですよね。

いちばん好きなのは、実演販売ですが(大笑)

不安やせつなさって、悲しいくらい繋がってしまうんですよね。
そんな連想ゲームが伝わっていたらうれしいです☆

ユーミン…
さがしてみますね!

>>ゆかりん

ゆかりん、おはよう♪

あ、わたしも炭酸飲料は飲めません(爆)
あのシュワーっていう感覚が苦手で…喉も痛いし(苦笑)
でも、観るのは好き!

…なんだ、それ!?

気分がすぐれない時も、たいせつな人がそばにいてくれたら。
そのぬくもりを感じられたら。
きっと、晴れる。
空も、気分も。

そうあってほしいな♪

>>だいずちゃん

だいずちゃん、こんにちは!
もう少しで、ありがたいコメントを見逃すところだった…(汗)
本当にごめんなさい!

これが真夏だったら、もうちょっと違うシチュエーションになったかも。
季節ごとに同じ内容で書いてみるのも面白いかも。
いいヒントをもらっちゃった♪(笑)

出会うべくして出会った人とは、どこかでバッタリ出会うもの。
そう思ったら、気泡とは違うって思えるよね。

今日は空も晴れています。
体は少し疲れているけど(笑)
だいずパワー、ありがとね☆
さーやパワーは…いりますか!?(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/461-09491a2f

まとめtyaiました【グラス越しのぬくもり】

目の前のあなたがみえないのはソーダ水越しにみているから、だよねひとつそして、またひとつ音を立てて消えていく気泡のようにあなたはわたしの前からいなくなったりしない、よねグラスは透明なのにあなたがみえない手を伸ばしてぬくもりを重ねるまだ、あたたかい消えない...

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

