恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 夜と朝のあいだ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夜と朝のあいだ

2012 - 06/20 [Wed] - 16:21


いちばんほしくて

でも

絶対に手に入れることのできない

そのぬくもりが


一瞬だけ、

ほんの一瞬だけ、

自分のものになった気がする。


あなたが

この部屋を出ていくとき。


ゆっくりと髪をなで

軽いキスをくれるの、

知ってる。


本当は引きとめたいけど

その瞳は

ドアの向こうをみていて

その腕は

抱きしめるべき人を

待ちわびている。


だから

今は目を閉じて

あなたのぬくもりが消えるのを待っている。


朝がきて

泣かなくてすむように。




―何もなかったかのように。






背徳的イメージ。


*** *** ***


長いおやすみも今日まで。

明日からは本格的に人間再開です。
といっても、まだまだお試し期間ですが。

がんばるぞー。
ほどほどに。


スポンサーサイト

さーやさん こんにちは♪

う~ん 切ないですね~ 

「あなたが

 この部屋を出ていくとき。


 ゆっくりと髪をなで

 軽いキスをくれるの、

 知ってる。


 本当は引きとめたいけど

 その瞳は

 ドアの向こうをみていて

 その腕は

 抱きしめるべき人を

 待ちわびている。」

男には(自分には・笑)書けない表現ですね~

本格的な人間再開、おめでとうございます(って、サイボーグみたい・笑)
無理せず、頑張ってくださいね☆




さーや、ぽんばんは^^
新しい生活はどうですか~??
またメールするね!いろいろと←

朝が来て。
ぬくもりがなくなってしまうほうが、悲しい気がするんだけどなあ。
どうなんだろう。
どっちにしても泣いちゃいそうで。

ああ、悲しいなあ。
いちばんほしくても手に入れられないなんて。
どれだけがんばってもダメなものはダメだもんね。
と、韓国の方向を見ながらカタカタ(爆)

うおおおおお、せつなくなってしまった!笑
また明日からゆっくりがんばりましょ~^-^

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんにちは!

せつないというか、こういった背徳的な詩を書くのは好きです。
現実になったら、言葉にできないでしょうけど(笑)

是非、miorpoetさんも書いてみてください!
楽しみにしていますよ♪←煽ってます(爆)

人間、がんばってます。
ありがとうございます。
なんとか、という段階ではありますが。

>>ゆかりん

ゆかりん、ポンばんは!

新生活…
温度差って、どこにでもあるんだな、と実感中(苦笑)
わたしもメールします。
怨念に満ちているかも!?←コラ!(爆)

せつない気分にさせちゃって、ごめんなさいね。
こういったせつないの、大好物なもので(笑)

いつかは消えてしまうぬくもりだから。
いつかは忘れてしまうぬくもりだから。
朝がくると同時に、なくなってしまったほうが引きずらずに済みそうで。

結局は、傷つきたくないんだよね。

東京の方角はどっちだ!?(笑)
明日も頑張るために、わたしにおしえてください(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/468-2000d737

まとめtyaiました【夜と朝のあいだ】

いちばんほしくてでも絶対に手に入れることのできないそのぬくもりが一瞬だけ、ほんの一瞬だけ、自分のものになった気がする。あなたがこの部屋を出ていくとき。ゆっくりと髪をなで軽いキスをくれるの、知ってる。本当は引きとめたいけどその瞳はドアの向こうをみていてそ...

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

