恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > あわい。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あわい。

2012 - 06/26 [Tue] - 18:03


ふと合った目に

ふと触れた指に

熱を感じた。


それは

とても淡い、熱。


一拍だけ

鼓動が速くなるような

一秒だけ

時間が早く進んだような


そんな、感覚。


それは

とても恋とは呼べない

淡い気持ち。


それでも

顔を合わせれば

ほわり

力が抜けて

ふわり

笑みが浮かぶ。


それは

とても淡い

やさしい気持ち。




―やわらかな、風が吹いた。






恋ではないけれど、何となく笑顔になる。
そんな経験はありませんか?

わたしはありますよ(爆)

笑顔であいさつをしてくれるので、
つられてこちらも笑顔になって、みたいな。

そういうのって、いいですよね。


スポンサーサイト

さーや、ポンばんは☆

うんうん、わかるなぁ。
恋じゃなくても。
笑顔が素敵な人には、自分も笑顔になれるし
笑顔を見せてもらえると嬉しいよね。
心があったかくなる。

そういう素敵な出来事にあふれているといいね。

さーやの怨念、今度聞かせてね(笑)
 

さーやさん こんばんは♪

いいですね~ やさしい気持ちになれます!

「一拍だけ

鼓動が速くなるような

一秒だけ

時間が早く進んだような


そんな、感覚。


それは

とても恋とは呼べない

淡い気持ち。」

ここの表現がとても好きですね~ 淡い気持ち大切ですね☆

>>ゆかりん

ゆかりん、こんにちは!

やっぱり笑顔ってたいせつだよね。
わたしも笑顔で接しないとなぁって思うんだけどね。
なかなか…(苦笑)

家族や友だちといった、いわゆる「好きな人」にはできるけど
仕事になったら、やっぱり難しい。
楽しいことばかりじゃないもんね。

それでも、笑顔の素敵な人を目指したいね。

怨念…いいんですか!?(爆)

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんにちは!

ほんわか、というか。
ふんわり、というか。
ほんの少しだけ、心が風で浮き上がったような。
そんな詩を目指しました。

できていますか??

気に入っていただいてうれしいです♪
ありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/469-451974fa

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

