恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 瞳  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2009 - 09/11 [Fri] - 23:29


久しぶりに会えたのに。


遠くをみつめるその瞳に、

私が、

私だけが映っていると。


信じさせて。


ほかの誰かを想うのは、

「おやすみ」を告げたあとにして。


今日の風は、やけに冷たい。



瞳の奥を、覗いたりしない。

悲しくなるだけだから。






やっぱり、携帯更新は苦手だ…と思った昨日。
やたらと文章が短いのは、そのせいです(苦笑)

だからといって、PC更新の今日。
多くを語るわけではないのですが(笑)


すっかり秋めいてきた、今日この頃。
布団の中が桃源郷に変身。
朝が今まで以上につらくなってきました(笑)

その割りに、休みの日はしっかり目が覚めるという。
なんて、恐ろしい!!
こんなことが横行していていいのかぁ~!!
と、わけのわからないことを言い放ってみた(笑)

スポンサーサイト

携帯更新に慣れ過ぎてパソが帰ってきたのに携帯で更新しようと仕掛けました

どうも、柚流です☆

こうゆうの分かります
独占欲ってのじゃないんですけど
私だけを見て
みたいな

まぁ、僕は男なんですけどね
どうもこうゆうのに共感を持てるって感じで^^;

末期ですね(笑)

>>柚流さん

一緒にいるときくらいは、みてほしいですよね。
柚流さんに共感してもらえるということは、
そういう気持ちは男女共通ということなんですね☆
よかった(^-^)♪

個人的にはうれしい感想でした(笑)

携帯更新は、なるべく避けたいところです(苦笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/47-b7506fc9

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

