恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 髪を切る日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


髪を切る日

2012 - 07/19 [Thu] - 18:22


はさみが入るたび

何かが

こぼれおちていく気がするのは


あなた好みの髪型にしたせいか


茶色くなった毛先は

去年の夏の思い出の欠片

いとおしささえも感じさせる


でも

今日さよならを告げる


髪はまた伸びる

さみしくなんかない


ただ

街でロングヘアの女性をみるたび

短くなった自分の髪に触れ

心がきしむ音を

耳にするのだろう


そんな恋をしていた季節が

あったのだと




―おちる、おちる。






髪、切りたい…
そんな個人的願望でした(笑)


サボっていました。
暑さに負けて、頭が働きません。

頭だけ熱中症です(爆)


スポンサーサイト

さーやさん こんばんは♪

連日、暑い日がつづいてます!体調管理にはお気を付け下さい(自分も・笑)

女の子にとって「髪を切る日」は特別でしょうね。。。

「でも

今日さよならを告げる


髪はまた伸びる

さみしくなんかない」

この前向きな気持ちが好きですね☆

こんにちは、さーやお姉ちゃん♪

…泣けるじゃないですかー。
そんな恋をしていた季節が/あったのだと。
ここでハートを射止められました(なにかちがう)

わたしは切ろうにも
もうショートヘアなので
これ以上切ったらちんちくりんになります。
あー…ロングヘアに憧れます。。。

記憶に引きずられ、軋む女心。
そんな印象を受けました。

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんばんは!

わたし、髪を切るの好きなんですよ。
いちばん手っ取り早い気分転換方法かなって思ってます。
おかげで、ロングヘアになったことはなし(笑)
憧れるんですよ、これでも。
でも、短いのに慣れすぎちゃって。
慣れって怖いですね(笑)

毎日、本当に暑いですね。
いつ夏バテするか、びくびくしています(笑)
体調にはくれぐれもお気をつけください。
わたしは元気です。

>>だいずちゃん

だいずちゃん、こんばんは!

だいずちゃん、ショートなの!?
わたしのイメージでは黒髪ロングかと…
これは失礼。

わたしもロングに憧れる人間。
といいつつ、そろそろ切ろうかと(笑)

たまには記憶に引きずられるのもいいかも。
いつでも恋をしていたいので、これでも(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/471-cc941ad4

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

