恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ペシェミニョン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ペシェミニョン

2012 - 07/25 [Wed] - 22:48


指が触れ

耳元で互いの名前をささやけば

それは

ふたりが罪を重ねる合図


火照る体を

ますます熱くさせるのは

やってきた夏のせいか

それとも

ふたりが持ち寄った

想いのせいか


くちづけをくりかえし

指に髪を絡ませれば

それは

もう離れないという合図


愛のことばと

甘い甘いくちづけに

ふたりどこまでも堕ちていく


そして

また罪を重ねる




―なんて甘い罪なんだ






ペシェミニョン(仏)…甘いものに目がない、小さな罪


某お菓子メーカーの夏の新作お菓子の名前をいただきました(爆)
でも、関係はありませんからね(当たり前だ)

一応。←


甘いものは大好きです。
特にチーズケーキとプリンとシュークリームとあんこが大好き。

…結局なんでもいいみたいです(爆)


スポンサーサイト

さーやさん おはようございます!

素敵ですね~ 「愛のささやき」というか「愛の罪作り」というか。。。(笑)

「指が触れ

 耳元で互いの名前をささやけば

 それは

 ふたりが罪を重ねる合図」

この始まりの部分から、とろけそうな甘さですね~ これは暑さのせいじゃないですね~

「愛のことばと

 甘い甘いくちづけに

 ふたりどこまでも堕ちていく」

このまま、溶けてなくなりたくなるような心境ですね(笑)


 ※ 好調なでしこジャパンよかったですね!男子も勝ちました!

   これから楽しみです☆ 


>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんばんは!

オリンピック、楽しんでいますか?
わたしは満喫中。
柔道、競泳、体操は嫌でも気になりますね。
個人的には、ウエイトリフティングの三宅さんの銀メダルがうれしかったですね。

なでしこも決勝トーナメント進出を決めました。
メダルに一歩前進ですね♪

店主が自作の詩について触れないって、おもしろいと思いません?(爆)

さーやさん こんばんは♪

オリンピック満喫してますよ~ 毎日睡眠不足で。。。(爆笑)

自作詩のコメントがないとチョッピリ淋しいかなァ~ なんてね(笑)

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんばんは!

オリンピックを満喫されているようで、なにより♪

かくいうわたしも、柔道を観戦しながらPCに向かっています。
一本のでる試合があまりなくて、見応えがないなぁ…なんて思ったり。

なにはともあれ、日本勢にはがんばってほしいですね!

今は、詩よりもオリンピックですよ!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/473-2874a830

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

