恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > たまゆら  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たまゆら

2012 - 08/05 [Sun] - 23:39


朝だよ


もう

太陽が顔を出している


今日は

何をしようか


雲が流れていくように

どこかに出掛けようか


それとも


涼しいこの部屋で

おもいおもいの時間を過ごそうか


ねえ

黙っていないでさ

答えをくれてもいいんじゃない


寝顔もかわいいけど

やっぱり

笑顔のほうがいい


ハニー

このキスで

目覚めておくれ




―夢見る時間は、もうおしまい。






たまゆら…ほんの少しの時間


今日は師匠の誕生日。
おめでとうを伝えたくて。


スポンサーサイト

にやにや。
師匠、お誕生日おめでとうございます。
師匠を囲む会、したいね(笑)
弟子が精一杯のおもてなし。

寝顔も可愛いけど。
確かに!
笑顔に勝てるものは無いよね。
だから私も笑っていようと思う。

いつかは、笑いながら毒を吐ける最強女子に…なんてね(笑)

 

>>ゆかりん

師匠のお弟子さんって、どのくらいいるんだろうね。
一番弟子でありたいと、心の底から思うのであります(笑)

笑いながら毒をはく…覚えていたのね。
そんなこと教えるなって、師匠に怒られそうですが(笑)

ゆかりんは笑顔でいればいいのよ。
それだけで、みんな幸せなんだから(^_^)v

さーやさん こんばんは♪

「たまゆら」素敵なタイトルですね~

「寝顔もかわいいけど

 やっぱり

 笑顔のほうがいい


 ハニー

 このキスで

 目覚めておくれ」

何だかとても可愛い言葉だけど、夢から現実に戻されちゃうのかな。。。

ちなみに、8月5日は「miorpoet」の生誕記念日でもあります☆

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんにちは♪

なんと…!!
師匠と誕生日が一緒とは…
うらやましい←

わたし、miorpoetさんの誕生日覚えました!
たぶん(爆)

素敵な言葉をみつけるとメモする癖があります。
一種の職業病に近い?(違)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/477-f7be8f5c

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

