恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ショート・ショート > 恋する乙女のひとりごと①  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋する乙女のひとりごと①

2012 - 08/18 [Sat] - 15:04

【矛盾】


そんな笑顔をみせられたら

諦められない。


ツラい。


でも

その笑顔をみられなければ


もっとツラい。




ーキライ、でも、ホントはスキ。







タイトルありきで書きました。
どうせなら、本当にひとりごとにしてしまえ、と。

これ、シリーズ化します。
短いので、書きやすいのです。

テへっ☆←可愛くない(笑)


スポンサーサイト

さーやさん こんばんは♪

”恋する乙女の気持ち” 出てますね~

 ウソと本音。。。 惑わされるんですよね~

 でも、本音が聞けたときに「恋」を確信しますね☆

 やっぱり、笑顔はいいですね~

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんばんは☆

わたし、乙女になりきっていますか?(違)

やっぱり、好きな人の笑顔は無敵。
それだけでいいですもんね(^_^)

恋に本音と建て前はつきものです←

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/479-4383a962

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

