恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 恋する乙女のひとりごと②  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋する乙女のひとりごと②

2012 - 08/19 [Sun] - 22:30


【予言】


横顔をみた瞬間、

この人が

どんなことで笑うのか

どんなふうに笑うのか

知りたいと思った。


それを知ったとき、

わたしは

あなたを好きになる。




ーきっと、必ず。







ひとりごと第2弾です。

気になったときには、すでに恋におちている。
そんなものですよね。

だって。
その人のことばかり考えているのですから。

きっと、わたしだけじゃないはず( ´艸`)


スポンサーサイト

さーやさん こんばんは♪

これは男もいっしょですね~
気になる女の子の笑顔が見たいために
いろいろと必死になりますね☆

 ※ 今日のメダリストによるパレード凄かったですね!
   なでしこジャパンのみんなも笑顔がはじけてましたね☆

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんばんは☆

今日の銀座の経済効果はいかほどだったのかしら?
そんなことを考えるわたしはろくでなしでしょうか(笑)
みんないい笑顔でしたね!
50万人という数字には驚かされますが、
できることなら、わたしも参加したかったです。
なでしこ、最高ですね☆
あと、卓球女子がかわいかったです(≧∇≦*)

あんな自然な笑顔ができるって、素敵ですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/480-5c1d9e9f

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

