恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > オレンジ色の涙  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オレンジ色の涙

2012 - 08/23 [Thu] - 22:48


どれくらいの時間が

ふたりの間を

通り過ぎていっただろう。


夕暮れの

オレンジ色の空をみて

さみしいと泣いたキミ。

今は

誰の腕の中で

オレンジ色を眺めているの。


毎日

恋することに一生懸命だったあの頃。

一緒に歩いた海岸も

ふざけすぎた雪の日も

記憶の淵にあるだけ。


それでも

夕暮れになると

キミの涙を思いだす。


キミの知らない人の隣で。





ーそれぞれのしあわせが、今ここに。







夕暮れはさみしいから嫌いだ、
そう言ったともだちから結婚の報告をもらいました。

いろんなことを経験して、それが無駄じゃなかったと、
そう思えるような結婚生活を送ってほしいと
お姉ちゃんは思うのだよ。←誰だよ(笑)

心から、おめでとうを☆


スポンサーサイト

さーやさん こんばんは♪

「オレンジ色」って、好きな色なんですよね~
「オレンジ色の葡萄」という詩も書いたことがあります(どんな葡萄?・笑)

「夕暮れの

オレンジ色の空をみて

さみしいと泣いたキミ。

今は

誰の腕の中で

オレンジ色を眺めているの。」

いつまでも同じ人と同じ風景を観たいのだけど
そうもいきませんね。。。 でもあの日見た風景は変わらない。。。

動物占い、こじかお姉ちゃん、こんばんは★
狼妹です(猛獣/笑)

恋することに一生懸命。
いいねー。そういう毎日。
やっぱり共学の学校に行くべきだったと思う←

コレを見ると、あの人を思い出す…ってあるよね。
私の場合はYUKIさんのCD。
思い出すのは僕ちゃん←すでに過去の人(爆笑)


恋することには、生涯、一生懸命でありたいね。
 

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんばんは☆

わたしもオレンジ色は大好き!
好きすぎて、向こうもわたしのこと好きなんじゃないかってくらい
オレンジが似合うんですねー(笑)

だから、夕暮れの色も好き。
今日もやっと終わるって感じで←どんな毎日を過ごしているんだ?(笑)

でも、夕暮れを一緒に見られる人は、特別な人なんだと思う。
終わりさえも感じられる世界でも、
終わりを意識してない人だから。

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは☆

ゆかりんって、しし座の狼なの!?
この占い、間違えてると思うのよ。
だって、わたしがおとめ座のこじかっていうあたりから爆笑でしょ(爆)
まさかの逆っていう結論でもおかしくない(笑)

すべてを投げ打ってでも、というような
激しい恋愛はもう無理だけど(笑)
いつも恋はしていたいよね。

自分が素直になれるような…ねっ(^_-)-☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/482-38908f33

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

