恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ショート・ショート > 恋する乙女のひとりごと④  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋する乙女のひとりごと④

2012 - 09/01 [Sat] - 23:31


【偶然という名の】


偶然を願ってる。


街でバッタリ出会うこと、

好きな映画が同じこと。


うまくいかないことは、わかってる。


それでも

願わずにはいられない。


奇跡という名の

偶然を。




ー偶然という名の、運命を。






積み重なった偶然を、運命とよんでいる。
そんな気がします。

本当は、奇跡なんかなくて。
努力を重ねることでもらえる、ご褒美なのだと。


…なんてな。
照笑。




スポンサーサイト

うん、願ってる。
運命とか、そんな素敵な言葉じゃなくていいから。
偶然でいいから。
両想いになれたら素敵だよね~。

これから秋になって、涼しくなって、
さみしい季節になるのかと思うと(爆)
不安でしょうがない(笑)

奇跡のような偶然。
いや、偶然のような奇跡?
起こりますように☆
 

さーやさん こんばんは♪

そうなんですよね~ 期待しますよね~ 偶然を!

「それでも

 願わずにはいられない。


 奇跡という名の

 偶然を。」


そして、偶然も必然だったと気づくんですよね☆

>>ゆかりん

ゆかりん、おは陽♪

最近は、間違いでも起こらないかしら?って思ってるよ(笑)
神様の手違いで、切れていた赤い糸が
誰かと結ばれやしないかと(笑)

おかげさまで、わたしには食欲という欲望が渦巻いているので
寂しさも感じない(爆)
それが寂しい(笑)

運命と同意の言葉を探す旅に出ますか。
みつけた暁には…
どうしようか(笑)


>>miorpoetさん

miorpoetさん、おはようございます♪

個人的には、あまり「奇跡」という言葉が好きじゃなくて。
頑張っているからもらえたご褒美だと思っています。
ということは、偶然もないかも?
などと、身も蓋もないことになるのですが(苦笑)

でも、偶然は必然、そのとおりですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/485-f93623b7

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

