恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ショート・ショート > 恋する乙女のひとりごと⑤  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋する乙女のひとりごと⑤

2012 - 09/02 [Sun] - 23:16

【Milk Tea】


あたたかいミルクティーを

口に含む


ほっこりとして

すこし

しあわせな気分にしてくれる


あなたの笑顔のように




ー今度はわたしが、ほほえむ番。






紅茶は基本的にアールグレイを選ぶのですが。
たまに甘いミルクティーを選ぶことがあります。

コンビニでいつものカフェオレがないときは
だいたいミルクティー。

ミルクのせいか、なんとなくほわんとします。
運転に疲れたときはもってこいです。


スポンサーサイト

さーやさん こんばんは♪

あたたかいミルクティーは、体を温めてくれ

心も和ませてくれますね~

それが彼氏の笑顔のようと言ってもらえたら幸せですね☆


 ※ 女子サッカー U-20の銅メダル獲得のニュースを観ながら

   コメントしてます♪ おめでとう!

>>miorpoetさん

miorpoetさん、おはようございます♪

某コーヒーショップには、
ジンジャーミルクティーがあります。
ちょっと甘くて、ちょっとピリリ。
そのバランスがわたしは好きです。
冷え性にはぴったりですよ!

U-20の試合は生中継で観ました。
素晴らしいゴールでしたが、
終始攻められっぱなしでドキドキでした。
おねえさんたちの凄さも同時に知らしめた大会だったようにも思います。
なでしこに入れるよう、頑張ってほしいですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/486-ef506c41

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

