恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ショート・ショート > 恋する乙女のひとりごと⑥  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋する乙女のひとりごと⑥

2012 - 09/15 [Sat] - 22:10


【表裏一体】


恋はいつも

不安だらけ。


いとしい気持ちと

せつない想いが入り混じって

心の不安をかきたてる。


いとしいと

苦しいがイコールだなんて。


知らなかった。




―知りたくなかった。






恋はいつも、苦しい。


スポンサーサイト

うん、苦しい。
その人のことを考えると。
そして自分のことね。
このままでいいの?ってね(爆)

ポジティブな人は、ネガティブな人よりも
恋を楽しめるのかな?
なんて、考えてみるこの頃。

読書の秋でもなく、食欲の秋でもなく、
恋愛の秋ってどう?
素敵だよね←予定なし(笑)
 

>>ゆかりん

ゆかりん、こんばんは☆

きっと、好き過ぎるんだろうね。
だから、負の要素ばかり浮かんで、不安な気持ちになっていく。
そんな気がする。

基本的にわたしはポジティブなんだけど、
恋愛に関しては別。
全く別!!(苦笑)

だからね。
余計にうらやましいんだよ。
恋愛の秋、が(笑)
いつくるのかねぇ、そんな日が(ため息)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/489-8b0aad9e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

