恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > IPPO  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


IPPO

2012 - 09/20 [Thu] - 22:44


今日は少しだけ

ほんの少しだけ

あなたに近づける日。


一歩足を踏み出して

少しは

大人になれたのかな。


少しは

あなたに見合う

人間になれたかな。


ようやく近づけたのに

あなたは

引き離すようにして

すぐに前をゆくんだ。


その差を埋めることはできない。

その歩みを止めることもまた。

それでも

あなたの隣にいても

違和感のないように

ちょっとだけ

がんばってみるよ。




―ちょっとだけ、ね。






本当は昨日あげる予定だった詩。

Happy Birthday to me!!(笑)


スポンサーサイト

Yeah!!Happy Birthday To You!!!笑

先を歩く人が居てくれるのは嬉しいよね。
しかもかっこいいお兄さんが5人もね。
しあわせだわ(笑)
背中しか見えなくてもね。
ひとりじゃないんだな、って実感できるし。

これからも、一緒にずっと坂をのぼっていこうね^^
私もがんばらなきゃな~!><

>>ゆかりん

ゆかりん、ありがとう!!

毎年、ゆかりんにはいろんなかたちでお祝いしてもらっちゃって。
うれしいったら。
本当にありがとね♪

そうなのよ!
前を行ってくれる人がいるだけで
自分の歩いている道が正しいんだって思えるし。
兄さんたちはそのいいお手本だよね。

がんばって坂も登るよ~!
だから、置いていかないでね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/490-0297778e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

