恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 恋以上、愛未満  


-- - --/-- [--] - --:--


恋以上、愛未満

2012 - 09/26 [Wed] - 21:55


好き、だけでは足りなくて。

愛してる、では重すぎる。


この関係を

どのような言葉で表せば

互いに納得できるだろう。


その背中をみるたび

ときめく心に

目をそむけるつもりはないけれど

胸をつかまれるほどの

苦しさはない。


ただ、

隣にいてほしい。

体温を感じるか、感じないか

そんな微妙な距離で。


その眼に

誰が映っていても構わないから。


いつしか

恋を通り過ぎ、

愛になるには

近すぎたみたい。


このまま

腐れ縁へと変化して

ふたりはずっと

“ふたり”でいるのだろう。


愛、と呼ぶには浅すぎて。

恋、と呼ぶには深すぎた。




―なんと呼べば、ふたりは。






先日、ゆかりんのブログ「dear...」を覗いた時のこと。
「恋以上、愛未満」というタイトルの詩がありまして。

わたしがそのタイトルに一目惚れ。
で、同じタイトルで書かせてもらったといういきさつがありまして。

ゆかりん、わたしのワガママをきいてくれてありがとう(笑)

ということで、ゆかりんの「dear...」へはリンクからどうぞ☆



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/492-e3e5e374

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

