恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 告白  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


告白

2012 - 11/06 [Tue] - 22:31


こちらに背を向けて

マンガの世界に飛び込んでいる

あなたには

わたしが今

どんなことを考えているか

わからないでしょう


その背中は

さぞかし

あたたかいだろう、

なんて思っていること

知らないでしょう


緩やかなリズムを刻んでいるだろう

その胸の音を

背中越しに聞いてみたい


そのぬくもりを

肌ごしに感じたい


手を伸ばせば

届くだろうこの距離が

ブラジルよりも遠い


迷っている手が

震えている


なんて、

なんていとしい

あなたの背中




―もう一度、語りかけてみる。






その背中に

そっと耳を当ててみる。


声にならない言葉が

聞こえそうな気がして。


スポンサーサイト

さーやさん こんばんは♪

いいですね~ このような「もどかしさ」好きですね~

「迷っている手が

 震えている


 なんて、

 なんていとしい

 あなたの背中」

この言葉に男はやられてしまいます(笑)

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんばんは!
またまた返事が遅れましてすみません!!

もどかしいって、いい言葉ですよね。
センチメンタルとでも言いましょうか(笑)
この季節にはぴったりですよね。
これもTHE☆日本人ってことで。

わたしも言ってみようかしら?
「なんていとしい…」って。
やられる人、でてくるでしょうか…(聞くな)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/496-2c6aee57

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

