恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 思い込み  


-- - --/-- [--] - --:--


思い込み

2012 - 11/17 [Sat] - 23:33


いつもより

胸の音が

大きいような気がするのは


あなたを想う気持ちか

それとも

秘密の恋の後ろめたさか


どちらにしても

あなたを愛しているためだと

ため息をひとつついて


会えない時間を

取り戻すように

今日も

互いの気持ちを重ね合わせる


明日は、みえない


そんな恋におぼれ

揺れている


いつかくるだろう

そのときを

みないように

気づかないように


今は

あふれんばかりの想いをみつめる




―それが、思い込みだとしても。






不倫は文化だ。
そんな言葉も、今は昔。

そこまでは思ってないけど。

否定もしません。

ただ、自分にはできないだろうなって思ってはいるけど。



さーやさん こんばんは♪

これは「不倫」の気持ちを詠ったものですか?
自分も不倫は、できませんけどね。。。

「会えない時間を

取り戻すように

今日も

互いの気持ちを重ね合わせる」

この部分の表現が、特に素敵ですね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/498-66026454

まとめ【思い込み】

いつもより胸の音が大きいような気がするのはあなたを想う気持ちかそれとも秘密の恋の後ろめたさかどちら

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

