恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ない。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ない。

2013 - 01/20 [Sun] - 15:10


ない。

なんにも、ない。


諦めきれない。

あなたに

なにも伝えていない。


でも。


好きでいる

自信も、ない。


いつも、いつも。

中途半端で。


それでも、わたしは

生きているから。


もう一度

心の中をからっぽにして

歩いていく。





ー心が、少し軽い。







本当に久しぶりに書きました。

即興ではありますが、
また書く意欲を取り戻そうと思います。



スポンサーサイト

あけおめデス!

さーやさん こんばんは♪

久々の登場、嬉しく思います!毎日寒いですね~

寒い時期は、幽霊店主(笑)も出にくいのかなぁ~ なんて思ったり。。。(笑)

「ない」って、インパクトのあるタイトルですね!

「諦めきれない。

あなたに

なにも伝えていない。


でも。


好きでいる

自信も、ない。」

初恋の子に対しては、同じような気持ちでしたね(恥ずかし。。。)

>>miorpoetさん

ようやくわたしも明けました!(苦笑)

ご無沙汰しております。
覚えていただいたこと、深く感謝いたします。
しかも、コメントの返信もしてないし…(謝)
すみません(深々と、礼)

存在は幽霊よりも薄くなってしまいましたが(笑)
今年もがんばりたいと思う所存でございます。
よろしくお願いします。

miorpoetさんの思い出も引き出せるよう、がんばります☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/499-1848b549

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

