恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > いとしい人へ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いとしい人へ

2013 - 02/12 [Tue] - 21:57


人混みの中へと消えていく

その背中を見送りながら


もう二度と

こんなに愛せる人と出会えないと

涙をこぼす


二度と触れることのない

その背中をみつめながら


時間が経てば

その涙も乾いて

出逢った誰かと

再び恋をするだろう


悲しみの中にいながらも

頭のどこかは冷めていて

そんなことを考えている


その“いつか”がくるまでの間

あなたを好きでいることを

許して


もうみえなくなった

その背中に

そっと投げかけた




―いとしい人よ。






もう、恋なんてしない。

そんなことを言葉にしても、
いつか誰かと恋をする。

現実なんて、そんなもの。


…意外と、リアリスト(笑)


スポンサーサイト

こんにちは、さーやお姉ちゃん!

…恋、もうしないのかな。
うん、しないかもしれない…。
いろいろ、面倒くさくなってしまって(乙・女・失・格!)

でも、好きなひとがいることは素敵なことだと思うので、
また恋ができるようになりたいです。

というか、どこかで『また会いたい。』と思っているわたしがいて、
ずっとずっと、恋のこととなると、なんだかそんなことばかり考えていて、
かわいそうなくらいです…。
(と、ともだちに言われました/笑)
そんなんじゃ、出会いがないよ!とも。
吹っ切れる日は、いつになるんだろう。

さーやさん こんばんは♪

「いとしい人」、素敵な言葉ですよね~ 
自分と「縁」のある人は必ずいますからね!結ばれます(経験者・笑)

「もう二度と

こんなに愛せる人と出会えないと

涙をこぼす


二度と触れることのない

その背中をみつめながら」

この部分が特に好きです。この純粋な気持ちがあれば
恋は、必ず成就します(って、無責任な発言ですね・微笑)

>>だいずちゃん

だいずちゃん、こんばんは!

返事が遅くなってしまいました。
毎度のことですが、スミマセン。

わたしも19歳から5~6年といういちばんいい時期(?)を棒に振りましたよ。
ずーっと忘れられない人がいて、こんなに好きになれる人現れないって思ってた。
たしかに、そのときのわたしはかわいそうだった(笑)
もちろん、今思えば、という前置詞がつくんだけどね。

好きなら好きなままでいいと思う。
無理して忘れられるなら、もう忘れているはずだもの。
わたしはどうやってふっ切ったんだろう?
仕事、かな…
転職してすごーく忙しくなったから、恋どころじゃなくなったんだけど(苦笑)

いろんなことがあって、それを乗り越えて、ようやく恋のよさに気づけたかも。
年を取った証拠かな(笑)

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんばんは!

毎度のことながら、返事が遅くなってスミマセン。

昔、母に言われました。
「電車と結婚相手は待っていればやってくる」と。
ただ、ホームを間違えてしまったら電車も乗れないし、
ボーっとしていたら乗り過ごしてしまうのだけど(笑)

そろそろ焦らないと、本気でヤバいと感じるようになりました(笑)
成就すること、心から祈ってもらえるとうれしいです(他力本願/爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/502-dcae41f4

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

