恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ショート・ショート > 恋する乙女のひとりごと⑦  


-- - --/-- [--] - --:--


恋する乙女のひとりごと⑦

2013 - 03/21 [Thu] - 19:39


【いとしい】


仲のいい友人が

好きな人に変わった。


どのタイミングでそうなったのか

わからないけれど


こんなに尊い気持ちがあるなんて

知らずにいたよ。


うまく言葉に乗せられないけれど


すきだ。





―だいすきだ。






ようやく、本格的に再開しました。

まずは、ストックの整理から…



さーやさん こんばんは♪

「ようやく、本格的に再開しました。」やったーっ!恋の成就!!
と思ってしまう詩ですね。熱烈です~

「こんなに尊い気持ちがあるなんて

知らずにいたよ。


うまく言葉に乗せられないけれど


すきだ。」

この部分が特に胸に響きますね~ 素敵です☆

>>miorpoetさん

miorpoetさん、こんばんは!

たびたびふっといなくなってスミマセン(汗)
幽霊店主ということで、勘弁くださいね←

miorpoetさんに素敵ポイントをもらえると、心の中でガッツポーズですよ。
マジで!!
誰かを想う気持ちって、ほんとうに尊いものですよね。
そんな感情を忘れないよう、言葉を綴っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/503-70f74a6e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

